【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産ちりめん山椒 

株式会社 かば田食品さん
【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産ちりめん山椒 をお試しさせてもらいました


2016-0606-357.jpg

内容量 100g  800円

国内産の良質なちりめんを丁寧に炊き上げた「ちりめん山椒」

山椒の粒がたくさん入っています♪
2016-0606-360.jpg


早速旦那のお弁当のごはんの上に

暑くなると食欲がなくなる旦那。

こういう味がはっきりしているものがご飯にのっていると、ご飯が食べやすいんだそうです。

2016-0606-372.jpg


私もご飯の上に。

ああ、いけません・・・美味しくって・・・ご飯を食べ過ぎてしまいますぅ
2016-0611-596.jpg

納豆ご飯にもとっても合うんですよ
2016-0606-378.jpg


株式会社 かば田さんは、北九州の会社。

九州ってどうしてこんなに食べ物が美味しいのでしょう


こちらには美味しいものがいっぱい

お中元にお勧めです



株式会社かば田食品

こだわりの逸品


昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯を食べ過ぎてしまうのは困りますが・・・(^^;
とっても美味しそうで、是非食べてみたいです!!(^^v

まりもさん

山椒が効いていて、とっても美味しいのです💙

モニプラさんからのお品だったのですが、うっかり退会してしまったので、この記事を申請できないのです(T_T)

かば田さんごめんなさいです🙇

ちりめん山椒

ちょっと前に作りました。
去年の山椒の実が冷凍庫に入っていて・・
今年もそろそろ収穫に行かないとダメなんだけど、山でこけるのが怖くて行けないかもです。

縮緬雑魚、今年は不漁で、愛知、三重は禁漁になったそうで、スーパーでも高いですよね。
100g、100円って安売りも全然なくて、お鍋いっぱい炊けないので、悲しいです。

トーガさん

以前、トーガタウンのお散歩中に、山椒の木を見つけられましたよね?
そこじゃなくて別の山でしょうか。
自然がいっぱいで本当に羨ましいです!!

ちりめんと山椒の組み合わせって本当に美味しいですよね\(*^ ^*)/
自分で作られるトーガさん、さすがですね!

かば田さんのちりめん山椒、とっても気に入ったので今度は自分で買います♪

昨日は、モニプラの連携を、昔の使っていないツイッターから今のツィッターに変えようとしたところ、うっかりAlliedのIDを削除してしまい、モニプラまで全部消えてしまいました・・・。
なので、この記事書いてもかば田さんには伝わらず(>_<)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle