若さを保つコエンザイムQ10パウダー

ホームメイド・ケフィアでお馴染みの有限会社中垣技術士事務所さんの


若さを保つコエンザイムQ10パウダー をお試しさせてもらいました

2016-0617-921.jpg


こちら、20歳以上若く見える「美魔女」と言われる皆さんがこぞって飲んでおられるそうですよ

どんな人にむいているかというと

・なかなかダイエットできない
・最近疲れやすくなった
・夕方になるとパンパンでつらい
・冷えを感じる
・肌のハリが欲しい
・目元・口元が気になる

はい、私にぴったりです


酸化と闘うコエンザイムQ10パウダーの特徴は、吸収力が素晴らしいこと!

コエンザイムQ10 って、食事で補おうとすると、イワシ20匹とか牛肉2㎏とか・・・ 無理無理


2016-0617-924.jpg


サッと溶けて吸収しやすい
一本にこれだけ入っています。

2016-0617-926.jpg


甘酸っぱくて美味しいので、ヨーグルトにトッピングしても、また、そのままお口にいれても良いのです
水なしで です
水無しで大丈夫かしら?なんて思ったのですが、何の問題もなく美味しかったです
2016-0617-928.jpg

水無しでもOKってところがポイント高いです
お勤めされている方でも、バッグに入れておけば、どこでもお口に入れられますからね



飲み始めてまだ数日ですけど、元気に動けています

ダイエットにも効果がありそうなので、そちらも大いに期待しています


詳しくはこちら → "Q10パウダー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle