国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

ナチュラルで環境にも配慮したスキンケア製品や日用品でお馴染みの、株式会社ネオナチュラルさん

国産オーガニックneobabyベビーソープ をお試しさせてもらいました

ベビーソープ のお試しでしたのに、他にもおくってくださいました
2016-0611-562.jpg


neobabyベビーソープは、馬油生まれの、食べられるくらい優し石けんなので、赤ちゃんの肌にも安心
こちらのネットに入れてつかうと、もっちり泡がすぐに出来上がります
2016-0611-565.jpg

敏感肌の私、洗顔にも気をつかっています。

洗顔石ケンによっては、洗った後に顔がヒリヒリしたりすることもあるのですが、こちらのneobabyベビーソープは、自然素材100%の無添加石けんのため、そのような心配は無用で、安心して使えます。


ベースとなる素材はヒトの皮脂に近い「馬油」

そして、通常の石けんよりも保湿成分が豊富なキダチアロエや褐藻エキスなどの植物エキスが贅沢に配合されています。
2016-0611-574.jpg


ネットに入れてクシュクシュっとするだけで、こんなにきめの細かいもっちりした泡がたくさんできます

洗い上がりは、もちろん肌がつっぱることもなく、でも汚れはちゃんと落ちている優秀な石鹸

香りはほとんどしないくらいの優しい香りなので、、赤ちゃんにも安心して使えそう。
2016-0611-578.jpg


一緒におくっていただいた、ママオイルとベビーオイル。
サラサラしたテクスチャーで、べたつくこともなく肌に浸透
2016-0611-569.jpg


ネオナチュラルさんのお品は、敏感肌の私にも、安心して使えるところが良いのです



そして、ネオナチュラルさんといえばヘチマ

 ヘチマで壁面緑化運動 http://www.neo-natural.com/fs/life/c/hechima/

ネオナチュラルさんのおかげで、私のヘチマ生活が始まったのです

今年も我が家にはヘチマが育っています


※ うっかりミスによって、今までのモニプラさんのものがすべて削除されてしまったため、記事の申請ができなくなってしまいました・・・。

ネオナチュラルさん、申しわけありません・・・。

再登録しましたので、今後とも宜しくお願いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle