ガッカリ続き・・・

昨日は、オークションで落札した品がガッカリな品で、なんとな~く嫌な気持ちを引きずって夜も眠れず

そして、今日は長年続けてきた「モニターサイト」を一瞬で退会してしまって

退会したかったわけじゃなく、以前のSNSを現在使っているものに変更したかっただけ・・・・。

仕組みが全く理解できておらず、退会になってしまいました

何だかもう話について行けないのですが、いつの間にかいろんな物が繋がっているんですよね


もーーーオバサン、理解ができません

あれこれなんでも繋げないで


理解ができない私がいけないのでしょうけど、理解ができないことに腹が立つ立つ

昔、算数がわからなかった時も同じく、イライラしましたっけ。



「ためす」のカテゴリーが現在638件。

まぁーよくもこんなに

1000件になるまでは続けようと思います


【アクリブランド】商品モニター募集★新商品&定番の米飯をセットで20名様に!
醤油職人の技光る!ここしかない上品な甘み!『あまかつゆ』モニター30名募集

<島根県>「深むし上煎茶『美志露(みしろ)』100g」 モニター10名様募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物を見て 決められないので ネットの オークションは
当たり外れ ありますよね。

そして 次から次に 新しく変わっていく システム。
便利になってるんだか 複雑に なってるんだか・・・。
クリックしたら 一瞬に 思ってもないことに・・・なんてこと
ありますし。

負けずに モニター、頑張ってください。

↓ 栄に 1度 連れってってもらいましたが どこにもある
都心の商店街 って感じ でした。

三越?だったかで 買ってあげた ハムスターの お人形を
りか が とっても 大事にしてて 産まれた場所は 栄 で
お誕生日は 買ってあげた日の 6月26日 ですって。

もうすぐ 1歳になる ハムハムちゃんです。

こっちに来る時も つれてくるんですよ。

パラオ母さん

書いてある文章が、翻訳サイトを利用したような変な文章だったので、日本人じゃないのかも・・・・。
本革と書いてあったのに、どう見ても本革じゃない物でしたよ。
でも、値段は格安で落札したので「勉強代」として諦めます・・・・。

パラオ母さんも以前日記が消えてしまいましたもんね!!
あれはパラオ母さんのミスでもなんでもなく、あちらの勝手でしたよね!!
あれは残念でしたよね(T_T)

モニターは、すでに届いている商品もあるので、企業さんには申しわけないことをしました(ノω<;)
また一から登録しなおしました。

ハムスターは、Steiff ゴールデンハムスターでしたっけ??
どこかに逃げちゃったのは、違うものでしたっけ?
大事にしてくれて、プレゼントした甲斐がありますね(^O^)/

No title

最近、モニターは とんとご無沙汰ですが・・・
私から見たら、とってもPCに詳しいあられさんが、分からないと仰るのですから・・・
浦島花子の私なんて、もう絶対にお手上げ!!です。(^^;
また一から?になったとしても、今までの信用があるあられさんなら直ぐに取り戻せるはずです。
落ち込まず、頑張って下さいね!m(__)m

オークション、次回こそ 素敵なご縁があります様に!(^^♪

まりもさん

私、ちっとも詳しくないんですよ(>_<)

今までのやり方と少し変わるだけで、もう訳がわからないのです・・・(T_T)
alliedとかいうもの、ポイントなんて全くたまっていませんでしたが、あれは何なんでしょう・・・・。
テーブルマークさんの時、alliedがたまりますって言われましたけど、その時も加算されず。
なので、私には関係ないのかと思っていました(ノω<;)

オークション、いろんな人がいますね!!\(◎o◎)/
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle