夜の徘徊

毎日夜の散歩は、幸多をワンコカートに乗せて、午後8時頃出発して、30分ほど歩きます。

今夜は、ふと思い立って、県営名古屋空港方面に歩きだしました。

2016-0618-968.jpg



飛行機の一つでも写して帰ろうと思ったのですが、今日は飛行機が飛んでくる方向が逆だったようで待ってても無駄っぽい


そこで、もう一息頑張って歩いて、イチロー展示ルーム「I-fain(アイ・ファイン)」まで行ってみることにしました

ここ。

2016-0618-978.jpg

正面で記念撮影
2016-0618-973.jpg


建物の奥がイチローのご両親の住む「イチロー御殿」。

住友林業のドーンと立派なお家です。



スーパースターが、この地で育ったんですよね

ご両親、本当にお幸せ!



旦那には何も言って来なかったので、何かあったのかと心配してるかも?!と思い、急いで帰ろうと思ったのですが、滑走路の見える歩道橋でカメラ構えてる人発見!

「待ってたら何か良いものが撮れる???」と、歩道橋に上がってしばし待つ。

手持無沙汰なので、動画撮影してみる

動画の最後に幸多の「ぷるぷるぷるぷる」が観られます



何も来そうになかったので、帰る


二時間の夜のお散歩(徘徊?)でした



もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!
【大黒冷しシリーズ】冷しカップ麺、今シーズン最終モニターイベント~♪
濃さを味わうジュース「濃恋野菜 こいくれない」24名様にプレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、2時間もお散歩お疲れ様でした。m(__)m
8時過ぎ、此方では真っ暗ですが・・・
あられさん地方、危なくないですか?
ご主人様、よくご一緒されませんでしたね?
何時もお休みはご一緒にお出掛けなのに、こういう夜こそ 用心棒も兼ね 一緒にお散歩して頂きたい。m(__)m

幸ちゃん、空港の飛行機の音 怖くなかったかな?
でも、大好きなお母さんと、沢山お散歩出来て良かったね!

まりもさん

私、ウーちゃんが居た頃から、夜に散歩するのが普通でして^^;
危ないとは思いますが、旦那は寝てしまうので一人で行くしかしょうがないのです。
夜の散歩で旦那に心配されたことなどありませんよ(笑)
まりもさんと大違い(;^ω^)
なるべく車の通りの多い明るい通りを通るようにしています。
でもそうなると今度は車が危ないですよね^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle