夢のお店でハリネズミのブローチetc

毎日子どものように早寝しているのに、毎日どうしてこうも眠いのか?

家に居ると寝て一日が終わってしまいそうなので、夢のお店に出かけてきました


今日のお買い物はこれ👇

2016-0628-2219.jpg

リスカのこのシリーズ、結構好き
気付くと袋が空になってしまっています
ストロベリーが一番好きですけど、抹茶しかなかった。 70円。

辛さ7倍の柿の種とチョコとメンマは55円。
チューブのからしは25円。
これ👇美味しそう
2016-0628-2220.jpg



新品の薔薇柄陶器は、これが👇2セット入って129円
この手の薔薇柄は、薔薇病の基本形
明日から朝食はこれで
2016-0628-2222.jpg

こちらのハリネズミ(ヤマアラシ?)のブローチは54円。
「アレに付けたら可愛いかも?」と連れて帰りました。
2016-0628-2225.jpg

アレはコレ👇
先日、オークションで本革だと騙されて落札した旦那用のビニールのボディバッグ。
本革じゃないから、ブローチも付けられる
2016-0628-2226.jpg

あ、そういえば、以前のブログで、革でできた薔薇のブローチをバッグに付けたと書いて写真も載せたら、外出先で「あられさんですか?」と声をかけられたことがありましたっけ

今のこのブログならそんな心配は無いでしょうけど、どうかハリネズミのついたボディバッグ背負ったオッサンを見かけても、遠くから眺めるだけにしてやってくださいまし


帰りは、マックで、「パラペーニョで裏てりやきマックバーガー」
これはね、テレビで観たのでね、ついフラフラ~っとドライブスルーに

ピリっとしたパラペーニョが甘いてりやきのたれとよく合っていて、なかなかでしたよ

このお皿は、夢のお店で買った、ウエッジウッド Made in Bangladesh の薔薇柄皿20cm 864円のお皿。
優しい薔薇柄なので使用頻度高し
2016-0628-2217.jpg


買い物には行ってきたけれど、あ~眠い
おやすみなさいませ(´Д`)


【100名様モニター募集】新発売!薬用育毛剤「ふわり」
50名募集!高確率!【FINALIFT】リフトアップ体感型美容液モニター22
【新製品】和食のためのクリンスイ発売記念モニター募集!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、お得なお買い物がいっぱいですね!
やっぱり、夢のお店は素敵ですねぇ~~~!!(^^v
薔薇柄の食器セット、若しもの時に備えての予備もあり、薔薇柄大好きなあられさんに 至れり尽くせりですね(^^♪

バックのブローチで あられさんと判るなんて・・・・相当のファンの方ですね?
ご主人様、若しも?「あられさんのご主人様ですか?」と、声を掛けられたら・・・?????でビックリ(@_@)でしょうね!?(爆)
まず、「あられさん?」って、感じでしょうし・・・。(^^;
お近くだったら、是非、お声掛けしてみたい!!( ̄▽ ̄)

No title

ハリネズミのついたボディバッグ背負ったオッサンを見かけても、遠くから眺めるだけにしてやってくださいまし

↑爆笑しました。  知らない方から 話しかけられて もじもじしてる
旦那様を 想像して・・・、旦那様を 知っているので リアル に 頭の中に 光景が 浮かびました。

この はりねずみ、可愛いですね。
あられさんが コートとかに つけても 似合うような気がしますよ。

まりもさん

最近これといって欲しいものも無いので、夢のお店の買い物は食品が中心です(^-^)
薔薇柄の器とお皿、予備があるときっとなかなか割れないのでしょうね(笑)

声をかけてくれた方も驚いておられました(≧ω≦。)
私は昔から「あられ」なので旦那もそれは知ってるのですが、知らない人から声かけられたら照れまくってしまってちゃんとご挨拶はできそうもないので(;^ω^)

パラオ母さん

知らないご婦人から声かけられたら、ねーー!ハキハキと「うちの家内がお世話になっております」なんてちゃんとしたご挨拶は絶対にできないと思いますからぁ(ノω<;)

ハリネズミをボディバッグにつけてけば、失くした時に届け出るのに便利ですよね(笑)

54円にしては可愛いハリネズミさんですよね(*^0^*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle