今日の収穫物

この前「今年は扇風機で間に合う」なんて書きましたけど、訂正

朝、旦那が玄関のドアを閉めた瞬間に、エアコンのスイッチオンしています


先週末から頭が痛くて

気圧の関係なのか血圧の関係なのか・・・・。

「暑くてウォーキングができない分、食べるものを気をつけましょ」 ってことで、今日のお昼は「採れたもの」。

きゅうりは何故か突然大きくなる
2016-0704-246.jpg

プチトマト、結構甘くて美味しい。最近のプチトマトは甘く改良されているようですね
2016-0704-248.jpg

今年初のブラックベリー。 旦那が剪定しすぎたので、今年は収穫は少なし・・・。
2016-0704-254.jpg



2016-0704-258.jpg

お昼はこれ👇  プラスお蕎麦。 お蕎麦が余分?結局たくさん食べてるかも
黄な粉のかかっているのは黒豆茶を淹れた後の黒豆。
2016-0704-260.jpg

黒豆が大きくて甘味があって、とっても美味しいのです



家で採れた物だけ食べるようにしていたら、とってもダイエットできると思うのですが・・・マックの期間限定、マックフルーリー日向夏チーズケーキが気になってしかたがありませ~ん



【★初モニター募集】頑張らないダイエットで話題の「すっきりフルーツ青汁」を体験!
【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
KISS YOU マイナスイオンで歯垢を浮き上がらせて落とす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら ブラックベリーは ありませんが わが家も ここんとこ きゅうり と プチトマト  収穫してます。

きゅうりの 恰好が あられさんちと そっくり です・・・。
プチトマトも 美味しいですね。

きゅうり と プチトマト と 一緒の お皿に のってるのは 魚肉ソーセージ ですか~?

サラダ風にしても おいしいですか?  わが家は パラオ父が大好きで いつも フライパンで焼いて 出します。

今朝も パラオ父 1本 食べました。

今度 サラダ風にしてみます。

No title

ほんと、大雨が止んだ後の暑さは半端ないですね!😭
お互い、体調管理をしっかり 楽しく美味しくこの夏を乗り切れます様に!!( ̄▽ ̄)

立派なきゅうりですね!(^^v
暑い中に、買い物に行かずに済むよう、毎日少しづつお野菜取れると良いですね!

パラオ母さん

パラオ母さんのお庭、今年もりかちゃんがお野菜の収穫を楽しみにしているでしょうね\(*^ ^*)/

魚肉ソーセージは、焼いて食べるのが一番だと思いますよ。
サラダにトッピングしたのは野菜だけだと寂しいし、シーチキンよりカロリー低そうだからです・・・。

いくら食べるものに気を遣っていても、ちーーっとも体重が減らないので、「食べても食べなくても一緒なら食べたいっ!」と思ってしまいます(~_~;)

まりもさん

いきなり夏になりましたね(>_<)
毎年夏になってから「夏ってこんなに暑かったっけ??」って思います(^^;)

今朝は、朝市に出かけて新鮮な野菜をたくさん買ってきました\(*^ ^*)/
たくさん食べたい私は、野菜を主食にしたら良いのでしょうね。
でも白米が大好き(;^ω^)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle