女性の「健康」と「キレイ」をサポートする新しいウコンゼリー『JOKER』

株式会社メディソリーゾさん

スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』


お酒も食事もスマートに!『JOKER』

2016-0706-277.jpg

ウコンと聞くと、オジサンの飲む物というイメージをもたれがちですが、スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』は、楽しく飲みたい、美味しく食べたい、でもキレイでいたいという女性の悩みを解消するためのもの

2016-0711-333.jpg

8つの注目成分が含まれています。

桑の葉・ガルシニア・秋ウコン・肝臓加水分解物・ジュンサイ・希少糖・マリアアザミ・牡蠣エキス


特に、今私の注目している桑の葉が入っているのが嬉しい

桑の葉は、ダイエットの強い味方なのです


ウコンというと、美味しくなさそうですけど、味は食べやすいアップルジンジャー味

2016-0706-279.jpg

お出かけ先でも手軽に食べられるおしゃれなゼリー型サプリメント

バッグにも入れておけば、急な飲み会にも安心ですね🎶


私は、お酒を飲んだ翌日は、浮腫みがひどくなります

わかっていても休日にはつい飲み過ぎてしまいます。

そこでスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』の登場

お酒を飲む前にスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』を(^^♪

いつもは、前日にお酒を飲んだことを忘れたりしないのですが、スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』を飲んだ翌日は、お酒をたくさん飲んだことも忘れていました

普段ならたくさん飲むと、はっきり飲んだことがわかる外見になっていましたが、今回はそれもなく。

何でも尾をひく年齢の私。

お酒を飲むのにも、こうしたお助けサプリメントを愛用したいと思います
お酒も食事もスマートに!『JOKER』


メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle