【口と足で描いた絵】口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ 

口と足で描く芸術家協会


【口と足で描いた絵】口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ  のご紹介


度々ブログでも紹介させてもらっていますが、口と足で描く芸術家協会とは、事故や病気などのために両手が使えなくなってしまった人達が、自立を目指して、車いすやベッドの上で口や足に筆をとり、絵を描く画家のグループです。

今回は、こちらのエコバッグをお試しさせてもらいました



【口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ Little Bears】
2016-0715-408.jpg

畳むとこんなにコンパクト。

2016-0715-410.jpg


サイズ:(もち手を含む)縦58×横45×マチ10cm

クマのイラストを描いた画家は、台湾のティンティン リンさん。
クマさん柄が可愛い
2016-0715-414.jpg


なによりも、このエコバッグ、とっても使えるエコバッグなのです
実は、同じ物の柄違いのエコバッグを愛用しておりまして

思いのほかたくさん入るのです!
持ち手の幅が広めなので、肩にかけても手に持っても痛くなりません。

2016-0715-416.jpg


このピンクも可愛い
2016-0715-420.jpg

折りたたんでバッグに入れても邪魔になりません。
2016-0715-423.jpg

バッグにこのエコバッグがあると、急に買い物することになっても安心。
一般的に、バッグに入れておくエコバッグは、もう少しサイズが小さい物が多いのです・・・。
でも、このエコバッグは大き目なので、たくさん買い物する私でも、これさえあればOK

今愛用しているエコバッグは、2014年の1月から使い始めたにも関わらず、未だほつれなどもありません。
丁寧に作られたエコバッグだという証拠

今回のクマさんも、長く使えるお品だと思います


心をこめて丁寧に作られたグッズの数々はこちら👇から購入ができます。
収益は、障がい者の「自立した生活」「奨学金」「設備や道具」「展覧会」に使われます。


口と足で描く芸術家協会ネットショップ

私の注目したものは、お花柄の御朱印帳

こちら

素敵です


口と足で描いた絵ファンサイト参加中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いエコバックですね(^^♪
私が、モニ○○さんサボってる間に こんなに素敵なバックがあったなんて・・・(--;
熊柄が大好きなだけに、逃がした魚が大き過ぎ!
今後は、しっかり参戦しなければ!!(^^v

まりもさん

お知らせしたら良かったですね💦ごめんなさ~い!

まりもさん、クマさん柄がお好きなんですねφ(*’д’* )メモメモ

このエコバッグ、前回のものはお揃いですもんね🎶
私、いつもバッグに入れて愛用しています(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle