ワンコとサイクリング&車に卵💦

今日は雨が降ったり止んだり。

合間にスーパーに行って、その後コンビニに寄り、昨日テレビで観たセブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を買いました 
これ、とってもマンゴーっぽくて外国の人達に大人気なんですって。

本当にマンゴーのようで美味しかったです

でも私、白米も食べないほど糖質制限中なのに、マンゴーアイスを食べてしまってどうしましょ


とりあえず、昨日夢のお店で買ってきたこちら👇で足の裏をコロコロ。

幸多、「何だ?何が始まった?」って言いたげ
2016-0713-365_20160713174407a76.jpg

そして、wiiスポーツでサイクリング。
途中で🐶が伴走してくれて可愛いのです
2016-0713-369.jpg


私、真っすぐなら乗れるんですけど、自転車で曲がることができないので、「自転車には乗れない人」なのです・・・

元気になって軽快にサイクリングをしてみたい!!

👆が目標の一つです!


で、夕方近くになってから気づいたのです。

スーパーで買い物してきた物が車に載せっぱなしだということを

この暑いなか、閉め切った車で4~5時間

牛乳とヨーグルトは肥料にしました・・・・。

あと心配なのは卵・・・・。

ネットで調べたら、昔は常温で保管していたくらいなので、大丈夫そう。

私は大丈夫でも、そういう事に神経質な旦那は、きっとこの事を知ったらおなかをこわすことでしょう

ナイショナイショ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、今日読んだ雑誌に「毎日ご飯2合食べてダイエット」という項目がありました!
なので、マンゴーアイスくらいだったら、ノープロブレムでは!?(^^v

今日、ご購入の足のコロコロ、間違って食欲増進のツボを刺激なさいませんように・・・m(__)m・(爆)
自転車、曲がる時には、いちいち降りて、方向転換しては如何でしょう?
自転車も、ダイエットには良い様ですよ!!( ̄▽ ̄)

車に忘れられた牛乳&ヨーグルト、肥料にされちゃったんですか?
私だったら、牛乳はヨーグルトとして、ヨーグルトはそのまま?平気な顔して食べたと思います。(^^v・爆
だって、冬には、発酵が進むように温めますからぁ~~~( ̄▽ ̄)
☝こんな私、お育ちが判りますね!?(^^;

まりもさん

「毎日ご飯2合食べてダイエット」ですか💖
ああ、それで痩せられたら幸せ~(^^♪

> 今日、ご購入の足のコロコロ、間違って食欲増進のツボを刺激なさいませんように・・・m(__)m・(爆)
あ!!!すでに刺激しているのかもしれません!!(爆)

自転車、以前は曲がる時には、いちいち降りて、方向転換していました(笑)
最近バランス感覚も悪くなってきて、縁石に触れて車道側に転倒しそうなこともあって自転車には乗らないことにしています(>_<)


ヨーグルト、そうですよね。
元々発酵させているのですからね。
でも温かいヨーグルトで上澄みがたっぷりなものを見たら、食べる気がしませんでした💦

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle