湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」

株式会社フレンテ(湖池屋)さんから、ドドーンと

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」 をお試しさせてもらいました

2016-0713-374.jpg

なんとこちら、工場でしか味わえなかった「できたての味」なんですって  すばらしい


オンラインショップ限定のお品です。

味付けは「うすしお味」。

オマケで、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」も

かつお節をポテトチップスにトッピングして食べた経験は無いのですが、これが美味しいんですよ
2016-0714-380.jpg

元々湖池屋さんのポテトチップスは大好きですけど、この工場直送便は抜群に美味しい
かつお節とのこのマッチ具合はどうでしょう  
たまりませ~~ん
2016-0714-388.jpg


こうしてお箸で食べると、より美味しく感じるのは私だけ?
2016-0714-403.jpg

ポテトチップスをレンジでチンかフライパンで空炒りすると、熱々で工場で食べられるのに近い風味が感じられるとのこと。

それに冷たいビール🍺は最高でしょう

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」を主食にしたい気分

ご近所さんにおすそ分けしたら、「珍しいものをありがとう!」ととても喜ばれました

これからの時期、帰省のお土産にも良いかも

湖池屋ファンには是非お試しして頂きたいお品です

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑過ぎる毎日にピッタリな?ビールのお供ですね!?
ビールが進み過ぎてお困りでは?( ̄▽ ̄)(爆・爆)

まりもさん

はい、とってもビールに合いすぎて口に入れる手がとまりません(爆)
ほら、途中でやめることができない私ですからね^^;


sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle