ゆうこりんの、ランコムのミラク💖

私、和楽器バンドが大好きで、ファンクラブにも入っています

日本だけではなく、海外でも大人気なんですよ

7月12日にはLos Angeles、14日にはSan Diego、16日にはSan Francisco でライブ。

海外でのライブは、動画を撮ってYouTubeに載せてくれちゃう人も居て、私はそれをいち早く見つけて観るのが楽しみ


ライブに行きたい!!

日本中、ライブ&観光の旅がしたーーい!!

いや、日本だけじゃなく、海外まで追いかけて行きたい!!

実際に海外のライブにも日本のファンの方が行かれているようです。

ああ、羨ましいっ!!


こちらは3月に行われたNYでのライブの様子。

もう大盛り上がりです
録りながら盛り上がってしまってるからブレ方が半端じゃないです



とにかく、大好きすぎてたまりません

ボーカルの鈴華ゆう子さんが、香水はいつも「ランコムのミラク」だと知って、買ってしまいましたよ


いい香り~ 「ゆうこりんの香り~」とクンクンしています

2016-0716-437_20160716143054f0a.jpg

私の三連休の楽しみは、アメリカでのライブの様子を観ること

アメリカの皆さん、早く動画をたくさんあげてくだされ~~

良いのが出てきました ワクワク(^^♪


冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!
日中の乾燥大丈夫?ベタつかず、化粧下地にもなる日中用クリーム 現品モニター募集!
一緒に商品改良@長崎五島の特産品”かんころ餅”※さつまいもの素朴なお餅です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、ファンクラブにもご加入されてらっしゃるなんて!?
本当に大ファンなんですね🎶
英語も勉強中ですし、ファンクラブにも加入されてるし、後はライブで弾ける為の体力作りだけですね!?(^^;

ランコムの香水、どんな香りなんでしょう?
私、4?年間も生きてるのに・・・一度も香水つけたことのない女です。(^^;・爆

まりもさん

香水は、「人生に奇跡を。チャーミングかつフェミニンで前向きな女性に。」っていう香水らしいので、奇跡を起こして、和楽器バンドの海外公演の追っかけをしたいです\(*^ ^*)/

香りは好みがありますもんね。
ミラクは私好みの香りでした💖 
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle