お風呂で使えるクレンジングオイル

株式会社黒龍堂さんの、
ハイピッチ ディープクレンジングオイル Wをお試しさせてもらいました

2016-0728-611.jpg

『ハイピッチ ディープクレンジングオイル W』は濡れた手や顔にも使えるお風呂場対応のロングセラー商品

以前にも使用したことがあるのですが、私、メイクは入浴時に落としますので、お風呂で濡れた手で使えるのが、とっても便利。

2016-0728-616.jpg

ポンプ式なのも使い勝手がよくて気に入っています
2016-0728-617.jpg


メイクの落ち具合は抜群
例えば口紅だと
2016-0731-664.jpg

上半分にハイピッチ ディープクレンジングオイル を。
こんなに綺麗につるんと落ちるんですよ
2016-0731-669.jpg

天然素材の力でメイクを落とすので、敏感肌の方にも安心して使えます。

香りも、天然オレンジオイルの香りで、私はとっても気に入っています


クレンジング後、洗顔料を使わなくてもすっきりするので、W洗顔不要

すぐに肌トラブルを起こしてしまう私。

そうならないために、何が大事ってメイクをちゃんと落とすこと。

敏感肌の人も安心して使えるハイピッチ ディープクレンジングオイル Wは、私の入浴タイムには欠かせないものになっています
株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ、私も応募したんですけど・・・見事に落選!😭
ほんと、使い易くて良いですね!(^^v
何より濡れた手で使えると言うのが、一番の魅力!!

まりもさん

こちら、天然オレンジオイルの香りがとっても気に入っています。

次回当たりますように!!

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle