即効体感型オールインワン美容液【FINALIFT】

株式会社MOVEさんの、
体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト) をお試しさせてもらいました

2016-0721-467.jpg


こちらは、年齢を感じさせない輝くハリ肌へ導くオールインワンタイプの美容液

もう本当に、この数年、年齢を感じるようになりまして

すべてが下がってくるんですよ

口角が下がっている人を見て「あんな不機嫌な顔をしていることに自分では気づいていないのか?」なんて思っていましたが、あれって自然にそうなって来るのですね

それと、ほうれい線もくっきりはっきり!!

口の横にも腹話術の人形のようなマリオネットラインが出てくるようになって・・・・


ため息が出てしまうことばかりですけど、リフトアップやむくみ・たるみと闘ってくれるFinaLift(ファイナリフト) が応援してくれるので、経絡リンパマッサージをしています

ハート型のカッサはお気に入り💖
2016-0721-471.jpg

この何の変哲もない鏡、実は「とってもよく見える鏡」なんですよ。
三割増しに良く見えるのではなく、毛穴までよ~く見える です

2016-0721-473.jpg

これらのグッズを用意して、マッサージ。
2016-0721-475.jpg

マッサージの仕方はこちら。
2016-0609-111_2016072810381018b.jpg
2016-0609-112_2016072810381145e.jpg


私、甲状腺の病気のせいもあって、むくみがすごいのですが、FinaLift(ファイナリフト) でマッサージを続けていたら、随分ましになりました

何事も続けることが大事なんでしょうねぇ。

口角下がった不機嫌な顔にならないよう、続けてみます

FinaLiftファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle