青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】その③

今年に入ってからこちらをずっと飲み続けていました

わくわく倶楽部株式会社さん
青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】

青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】その①
青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】その②


グルコサミン・コンドロイチンは、年齢とともにどんどん減っていくので、サプリメントなどでしっかりと補う必要があるのです。

2016-1-1-37_20160727160435288.jpg

もうずーーっと前から左肩が○十肩で痛くて痛くて

24時間痛くて、寝がえりもうてず、寝不足の日々が続いていました・・・・・

よく耳にする○十肩が、こんなにも辛いものだとは・・・・。


一月にこちらを飲み始めた頃は、その痛みの真っただ中でした。

とにかくこの痛みを何とかしたいと、藁にもすがる思いで飲み始めた青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】。

朝と夜に一粒ずつ飲み続けました。

2016-0502-457_20160727160436340.jpg


痛みというものは、痛い時はそのことばかり考えていますが、痛みが無くなるとすっかり忘れてしまうんですよね

5月の時点では、かなり痛みが軽減されておりましたが、まだ少し痛い時がありました。


しかーーし 今現左肩の痛みが全くないんですよ

痛いから大事に動かさなかったせいで、腕は上がらないままかたまってしまいましたが、傷みが無いってことは素晴らしい


青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】、ありがとう
💖💖💖



わくわく倶楽部株式会社さんは熊本にあります。

4月の熊本の地震の時はとても心配でした・・・・。

地震で大変な中、モニターのお品をちゃんと届けてくださったわくわく倶楽部株式会社さん

大変でしたでしょうに・・・・・。

こういった点でも、信用できる企業さんなのかどうかがはっきりわかりますね。


わくわく倶楽部株式会社さん、これからも応援させてもらいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle