ライスミルク「GEN-MY」 ②

8月のはじめから、ゆる~い糖質制限をしています。

血糖値を下げるため・・・。


白米が大好きですけど、白米を食べると血糖値がとても上がりやすいので、白米はサヨナラし、代わりに玄米を食べるようにしています。

朝は、玄米ご飯の代わりにケイ・エス・ティ・ワールド株式会社さんの

飲む玄米 ライスミルク「GEN-MY」 を

2016-0914-568_20160914134818ba7.jpg

こちらライスミルク「GEN-MY」 は、原材料 水と玄米だけ

香料・保存料・着色料・甘味料無添加。

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%


独自の酵素糖化製法によって、玄米のでんぷん部分は「オリゴ糖」に、たんぱく質は「アミノ酸」に分解しているんですって。

飲んでみてびっくり、甘いんですよ

甘いものを制限している私なので、ライスミルク「GEN-MY」の甘みに幸せを感じます

ストローがついているので、そのまま飲むことが多かったのですが、中身の色も美味しそうなんですよ
016-0914-574_2016091413481934a.jpg


甘味が恋しくて、朝食以外にも飲んでしまったりしましたが、先日の血液検査の結果、随分血糖値が下がっていました

数字ではっきりあらわれるのでわかりやすい


「朝食はライスミルク「GEN-MY」で」というのが、私の習慣になりそうです



GEN-MY facebookページ




GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミング良く、甘くて 美味しいお試しが出来て良かったですね(^^♪
私、最近全然ダメダメです。(^^;

まりもさん

玄米ご飯のかわりに飲むはずが、玄米ご飯プラスになってしまった日も^^;

自然な優しい甘味なので、飲みやすかったです(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle