楽楽楽ちん楽天ごはん🎶

我が家は、旦那が外食嫌い

だから我が家は夕食を外に食べに行くことは滅多にありません・・・・。

もちろん私は外食大好き


専業主婦なので、ごはんを作るのが仕事ですけど、毎日毎日自分の作ったものは食べたくないのです



昨日は、お風呂のリモコンが表示されなくなってしまって、電気屋さん待ち。

今か今かと待ち続けて、結局電話があったのは夕方。来られるのは数日先・・・・。


待ち疲れてしまいました



こんな日はスーパーでお惣菜を買って来たいところですが、そんな時間もないので、昨日は「楽楽楽ちん楽天ごはん」にすることに

「楽楽楽ちん楽天ごはん」というのは、楽天マートさんで買ったものを食卓に並べるだけのごはんのこと



日曜日に届いた食品の数々

冷凍のミンチがパラパラとしているので、とっても使いやすいのです

2016-0802-691.jpg

うずらの卵を味付けしたもの。 これ、とっても美味しくって、ビールのおつまみにピッタリ(^^♪
2016-0802-695.jpg

北海道の佃善さんの「じゃが豚」。
北海道産のじゃがいもでんぷんを原料に作った皮がもちもちして美味しいんですよ。
中のお肉も北海道産。
切った野菜とじゃが豚をスープに入れるだけ🎵
2016-0802-697.jpg

白だし仕上げの筑前煮はお湯に入れて温めるだけ。
2016-0803-693.jpg

玄米の上にはすき家の牛丼の具を
作ったものは、じゃが豚のスープと、もやしときゅうりとハムのサラダだけ~
2016-0802-701.jpg

ホントに楽天ごはんは、楽楽楽ちんなのです


そして、今回はこのような糖質0gの麺も買ってみました
2016-0802-703.jpg

近所のお店では手に入らない商品が楽天マートさんでは買えるので、お買い物も楽しいです

これからも、外食することが少ない我が家でしょうから、楽天マートさんでいろいろ美味しいものをポチっとして、楽楽楽ちん楽天ごはんを楽しむことにしま~す



いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】


rakutenmartファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても美味しそうなお料理の数々が、あっと言う間に 手間暇掛けずに食卓に並ぶなんて!(@_@)
楽天マートさん、主婦にとって 頼れる強い味方ですね!!(^^v

北海道の「じゃが豚」、デパートの北海道展で必ず毎回買います!
とっても美味しですよね!!(^^♪

まりもさん

旦那の外食嫌いは今後も変わらないと思うので、こうして楽天マートさんで、楽して美味しいものを頂くことにします(^-^)

北海道の「じゃが豚」、私もお気に入りなんです\(*^ ^*)/
楽天マートさん、普段行くスーパーでは手に入らないものが買えるのがありがたいです(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle