お気に入りの器ゲット♪&今日の謎の植物

昨日が山の日だったため、そのままお盆休みに突入されたって方も多いようですね。

こちらは帰省してくる人を待つお家が多いため、お店はどこも混雑しています(~_~;)

でも、、夢のお店は空いていました

今日はちょっと覗いただけだったので、収穫は少なし。
とりあえず、陶器売り場で、こちらの右の薔薇の器をゲット🌹 21円也。
2016-0812-865.jpg

左のは、お友達のワンちゃんのお供えの器とお揃いの物が欲しくて、夢のお店じゃないところで手に入れた物。

薔薇の器は、食品を入れる物じゃないと思いますけど^^;、そこは「洗えばよし!」ってことで、焼酎に入っていた梅を。(私の毎日のおやつ)
2016-0812-872.jpg


ピンクのハートの器には、黒豆茶をいれた後の黒豆。(私のごはん代わり)

2016-0812-870.jpg


お気に入りの器を使うというだけで、嬉しい私



こちらは、今日の「謎の植物」。
直径7センチほど。
2016-0812-874.jpg

もう少し小さい物には毛があります。
2016-0812-859_201608121747079cb.jpg


菊メロン?って説も浮上しましたけど、どうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚して以来 初めてカレンダー通りの?いえいえ、カレンダー以上のお盆休みを取ってる我が家の主人です。😭
こんな☝状態初めてなので、何かしら?あられさんの様に お気に入りを手に入れて 自分にご褒美あげたいです!?(^^;・笑)

あられさんご購入のお品、可愛く💛蓋付きなのが良いですね!(^^v
お気に入りのモノに囲まれて過ごすと、それだけで幸せ度アップですから(^^♪

謎の植物、西瓜の様な縦模様が有りますよね?
あられさんのお庭オリジナル・限定植物かも!?(爆)

まりもさん

しっぽちゃんの初盆に、御主人様もゆっくりお家で過ごせて良かったですね。 
しっぽちゃんにとっては・・・^^;
まりもさん、ご自分へのご褒美はたっぷりと必要ですよ(*^0^*)

私、安上がりな人間で、このお気に入りの二つの器が手に入ったことだけで、かなりご機嫌です♪

> あられさんのお庭オリジナル・限定植物かも!?(爆)
貴重な植物ですね(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle