五の市にIBIZAのゾウさん連れて(^^♪

今朝は久しぶりに、「五の市」に出かけてきました

神社の参道で5の付く日に行われる朝市なんですよ。

手では持ちきれないと思い、ワンコカート押して

八百屋さんに並んでいる野菜、ほぼ全種類買いました

そして、最後はこちらをお買い上げ~♪
2016-0825-182.jpg

このみたらしだんごが美味しくって、毎回買っています。
いつも一本おまけしてくださるんですよ
「オネエサン」だった頃って、オマケが多かったですけど、オネエサンじゃなくなってから、こういうオマケってあんまり無いので嬉しいのです


お出かけの時に荷物の多い私ですけど、お買い物の時は財布しか入らないような小さなバッグを持って行くようにしています。

そのバッグの一つがこちらのゾウさんバッグ👇
2016-0825-187.jpg


私、このバッグをこよなく愛しておりますの

お友達に教えてもらって大好きになった


革はバッファロー。
とっても小さなバッグなのに、なんと6つも入れるところがあるんですよ
実際、6つも入れるところがあっても6か所に物を入れることは無いのですが、その細かな作りに感動します


まず裏にポケット。
2016-0825-191.jpg

ホックを開けると中にも小さなポケット。
2016-0825-195.jpg

ファスナーを開けると、左右にポケット!
2016-0825-199.jpg

片方はホック。
2016-0825-203.jpg

もう片方はファスナー。
2016-0825-204.jpg


ほらね、お財布しか入らない大きさなんですけどね。
2016-0825-206.jpg


私、お婆さんになってもこのゾウさんバッグを愛用すると思います


もう一つIBIZAの小さなバッグを持っていまして、そちらも革はバッファロー。

牛革しか馴染みが無かった私ですけど、IBIZAのバッファローを知ったらもうすっかりバッファローの虜になってしまいました



一生使い続けられるIBIZA

可愛いデザインも多いので、孫が居たら絶対買い与えているでしょうねぇーー

「一生使えるものだから、お直ししながら大事に使うのよ」と

暇な私、「孫ちゃんにプレゼントするなら」と空想の翼を広げ、IBIZAのサイトを眺めております

羊革 ゾウ ぬいぐるみ( 大) 59,400 円(税込) を孫ちゃんのために買ってしまう人も居るのでしょうね

「”夢をかなえるゾウ”  ぜひ、3体揃えてお楽しみ下さいませ。」って・・・・いったいいくらよぉーーー








使うほど美しく。白髪用カラートリートメントKIRARIモニター募集
新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に
新商品!「オホーツクサーモン風味」モニターブロガーさん大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りのバックで出掛けると、それだけで気分良いですよね!
そのうえ、美味しいモノのおまけまであれば 言う事無し!!(^^v

イビサのバック、お手入れしながら 革の変化も楽しめ、そのうえ機能的で使い易いので ポイント高いですよね(^^♪
IBIZAのサイト、見る度に欲しいモノばかりで困ります。(^^;・爆
いっそのこと、あられおばあちゃまの孫になって?アレコレ買って頂きたいです!!( ̄▽ ̄)(爆・爆・爆)

まりもさん

イビサを知ったら、他のバッグは買う気がしませんよね\(*^ ^*)/
同じ物を大量生産していないのも良いですよね。
このゾウさんバッグ、本当に大好きなんです💙
でもあまりにも小さいので、大き目なバッファローが欲しいです!

> いっそのこと、あられおばあちゃまの孫になって?アレコレ買って頂きたいです!!( ̄▽ ̄)(爆・爆・爆)
あられ婆は貧乏婆なので、可愛いお孫ちゃんにでも一回しか買いませんよ(^^;

私こそ、まりもおばあちゃまの孫になって、おばあちゃまのバッグを譲り受けたいです\(*^ ^*)/

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle