ダイエット中でもカップ麺♪ マイフレンド あっさりシリーズ

ダイエット中に無性に食べたくなるものの一つに「カップ麺」があります

そんな人のために💖
大黒食品工業 マイフレンド あっさりシリーズ


2016-0828-217.jpg

蓋に書いてある通り「あっさりスープで食べやすい」のです

マイフレンド あっさりシリーズ一食あたり300kcalちょっとなんですよ


合わせみそラーメン  328kcal
2016-08280-224.jpg

2016-0828-229.jpg

シンプルなラーメンです。 だからダイエット中でも良いのです
2016-0828-236.jpg



鶏だし塩ラーメン 1食当たり308kcal
2016-0828-227.jpg

とにかく、くどくなくあっさりなんです

ここにあれこれトッピングしてしまうと「ダイエットにも良い」にならなくなってしまうので、このままで
2016-0829-254.jpg

鶏ガラしょうゆラーメンも、305kcalとありがたい数字。  

三種類とも、具は、コーン、わかめ、ネギの三種類。
Simple is bestなのです


マイフレンド あっさりシリーズのおかげで、「ダイエット中だからカップ麺は食べられない」とストレスを感じることはなくなりそうです


大黒食品工業専門の通販|だいこく屋




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle