素敵な香りのするシートマスク

おかげさまで、今の私は大きな悩み事もなく平穏に過ごしております。

旦那が先に逝ったら私は完全なおひとり様になるので、「老後、どうやって暮らしていったらいいのか?(>_<)」という不安はありますけど、考えてもどうしようもないですしね。


毎日平日は好きなことをして過ごさせてもらっていますが、人間は欲張りなもので・・・。

「いったい何年お泊り旅行に行っていないのだ?!」と思うと、無性に腹が立ってくるのです。

出不精な旦那に腹が立つというより、働きに出られない自分の体に苛立つという感じ・・・。

自分に収入があれば、「私と幸多で行ってきまぁ~す♪」と出かけるのですが、旦那のお金でそうは言えず



でも、自分の時間もなく、息子の命の心配をして過ごしていた日々を思うと、今は本当にゆったりと過ごせるのですから、感謝しなきゃいけませんね。


今日は“自分がご機嫌よく過ごすためのもの”を買いに行きました


素敵な香りのするシートマスク
2016-0830-273.jpg


写真上の「紅茶の香り」は、先日ショッピングセンターの30分限定ワゴンセールで買ったもの。
これがほ~んとに良い香りで、これを使うだけで幸せな気分になれるんですよ

おかわりを買いに行ったのですが、紅茶の香りは見つからず

代わりに薔薇の香りを買ってきました
お値段、30分限定ワゴンセールの時の倍でしたが😓  仕方なし。

早速香りを嗅いだら、うっとりするような薔薇の香りで合格


シートマスクって、今は「なりきりシートマスク」ってのが話題なんですよね。




今日行ったショッピングセンターにも、動物ものなど、いろいろありました

ウケ狙いで買って来たかったのですが、ここに載せる勇気もないのでやめ~



買おうかどうしようか散々迷ったのは、泡が薔薇の形で出てくるクレンジング



楽天さんは入荷待ち? 人気なんでしょうね💖  買って来たら良かったかなぁ。 また買いに行っちゃおうかな
でも、洗顔用石鹸やクレンジングはいっぱいあるし・・。

なんてことを考えてるのも幸せかも


【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名
【ビック大盛り】ソースやきそば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪
【現品モニター】うるおうのにベタつかない!振って使う2層のハンド保湿ミスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、悩みなく 自分の好きな事をして過ごせるなんて 何よりの一番の幸せで 贅沢な事だと思います!
悩み多き私には、羨まし過ぎです!!

香りのシート、女性らしい あられさんならではのお買い物ですね!
女捨ててる私は、セールと言っても 食べ物ばかり気になります!?(^^;・爆
動物シリーズの可愛いシートを被って、是非是非ブログデビューなさって下さいませ。(^^;・爆
楽しみにお待ちしております!!( ̄▽ ̄)

No title

すみません、何も知らないわたしです。

シートマスク って 何ですか?

お顔の パック みたいなもんですか?

違うかな・・・?


あられさんも 私と同じですね、何か 買うにも ついつい パラオ父の お金 って 思ってしまいます。

年金をもらう前は パラオ父への プレゼントも 結局は パラオ父の お金で買うのだから プレゼントにならないや って 思ってました。

今は ほんの ちょっぴり 年金が入るので そこから プレゼントは 買うのですが でも よく考えたら その年金も 払ってたのは パラオ父だって思うと 何だかな~~~。

あっ でも 自分が 働いてた時は 長くはないけど 自分で 払ってたと 気がついて ちょっと ホッとしましたけど。


泡が バラの花の形って 可愛いですね、そんなのがあるって 知りませんでした。

まりもさん

私の場合、登場人物が旦那だけなので、悩みは旦那に関することだけなんですよ(笑)

よい香りの物が好きですけど、高いものは嫌いです(ノ∀≦。)ノ
顔に塗ったり貼ったりするのは好きですけど、じゃ綺麗かというとそうじゃないのが納得いかないのです(爆)

動物シリーズは高いので、却下です(≧ω≦。)

パラオ母さん

シートマスクって、美容液がついたパックです。
顔にお面のように貼るんですけど、貼ると動物の顔に見えるような物があって、面白いですよ(笑)


私、雄大が居た頃は、何も考えずに欲しいものはどんどん買っていたんですよ。
それは、普通にお仕事されている方以上に「働いてる」という感覚だったからだと思います。
今は、ニート主婦ですから^^;
やっと感謝するようになってきました^^;

パラオ母さんは、ずっとパラオ父さんに感謝して過ごされて、頭が下がります。
私も見習います m(..)m


薔薇の花の形に泡が出るだなんて、よく考えましたよね!!
薔薇好きにはたまらない商品ですけど、うちには山ほど顔を洗うものがあるので諦めます😓
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle