飲む人のための よ・い・と・き

今日は「ビールまつり」に出かけてきました

いろんな地ビールが飲めるとあって、気合いも入ります


こちらのキユーピー  よ・い・と・きを飲んで出かけましたよ

2016-0911-408.jpg

「飲む人ため」 「よ・い・と・き を過ごすため」 酢酸菌酵素を配合したサプリメント

一日2粒を目安に、お酒を飲む前後や途中に、飲料と一緒にかまずに飲みます。

2016-0912-518_20160912082048907.jpg


おかげで、思いっきり地ビールを味わえました

2016-0911-469_20160912082331e16.jpg

2016-0911-471_20160912082332c87.jpg

2016-0911-478_20160912082334eb5.jpg

とんでもなくたくさんビールを飲んだにも関わらず、今朝はスッキリ爽やかな目覚め

これから、飲むイベントに、よ・い・と・き は欠かせません


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールのコップが小さい?のは、色々な種類のビールを楽しむ為のミニサイズという事ですね!?
地ビールなども、知らないだけで沢山の種類があるようですし・・・・・。
美味しいおつまみ&秘密兵器に助けられ、グビグビっとビールが楽しめましたね!?( ̄▽ ̄)

まりもさん

> ビールのコップが小さい?のは、色々な種類のビールを楽しむ為のミニサイズという事ですね!?
いえいえ、普通の紙コップよりはるかに大きかったですよ(^-^)
写真だと小さく見えますね。
一杯500円でしたので、券があっという間に減りました(笑)

駅からの帰り道、グデングデンのデロデロでしたよ(爆)
でも、こちらのサプリのおかげか、今日はすっきりでした(^O^)/

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle