昼寝のできるパソコンチェア

パソコンチェアは、私にとって大事なイス

でも、私専用なので、あまり高価な物は買えません

条件は、リクライニングすること。

でも、そのリクライニングが毎回壊れるんですよ


今回も、リクライニングしなくなってしまったので、こっそり買い替えすることに

今回は、リクライニングするだけじゃなく、オットマン付き

170度になるので、もう完全にお昼寝モード




ソフトレザータイプもあったのに、通気性の良いメッシュを選んでしまったんです・・・。

色は白・・・。

実際に見たら、すぐに汚れそうな素材

しくじりました

でも、足をのせられるので、楽ちん(^^♪
2016-0923-632.jpg


今日はこれを組み立てるのに一時間かかり、疲れましたぁ。

やり方は説明書がついているし、簡単なんですけどね。

何がダメって、ネジをしめること!!

重たいイスを支えながら、ネジの穴を合わせてしめなきゃいけないので、一人じゃうまくいかないのです💦

無事組み立てられたので、これからこのイスでお昼寝のお試し

今回は長持ちしますように。



こちらは、ひと夏でダメになった靴

2016-0923-628.jpg


会員登録するとかなりの値引きをしてもらえるという事で、激安で買った物。
2~3回履いただけで、靴の先が・・・


安物買いの銭失い ってこのことかしら


安い物を買って、すぐにだめになって買い替えるくらいなら、最初から「これなら大丈夫!」ってものを買った方が良いかも。

こちらが欲しかったけど、こっそり買うお値段じゃないですから断念しました💦





家にイスが一つ増えたくらいじゃ何も気づかないであろう旦那。

でも、以前のイスは黒。 

今回は白。

いくら旦那でも気付くかも



【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント
好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」長期モニター
☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!あられさん、自分専用だからこその高級品買いじゃないですか?
夫婦共有で使うモノを高級品にして、おやじ臭が着いたら絶対に嫌ですもん!!(爆)

黒椅子から白椅子、絶対に気付かれますって!
だったら、カリモクの椅子で、前回と同じ色の選択の方が良かったかも?( ̄▽ ̄・爆)

まりもさん

> 夫婦共有で使うモノを高級品にして、おやじ臭が着いたら絶対に嫌ですもん!!(爆)
おっしゃる通り(爆)
でも我が家は貧乏さんなので、身分相応な物で我慢します💦
リクライニングのパソコンチェアって、どんなに良いものでも何十年もなかなかもたないみたいですので(~_~;)
座る人の重さにもよるでしょうけど😓

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle