自然治癒力を高める絆創膏

東洋化学株式会社さん

キズクイック 各サイズ(旧モイストキュア) をお試しさせてもらいました

2016-0925-654.jpg


キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこう

キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう
モイストヒーリングとは↓
湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

2016-0925-657.jpg

キズクイックには、ガーゼがついていないのですよ

なので、指に貼っても目立たないのです
2016-0925-658.jpg


私、寒くなると決まって指先がひび割れます

それが結構痛いんですよ

いつもガーゼのついた絆創膏を使っていたのですが、水仕事をする時そこから水が入るので、何度も絆創膏を貼りかえていました。

でもキズクイックなら完全防水なので、水仕事しても貼り替える必要なし

傷の痛みをやわらげ、早くきれいに治すというのがとってもありがたい


刺し子のふきん作りをするため、特に指先が乾燥しやすい私。

キズクイック、ドラグストアに買いに行きます


キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle