マイナスイオンで歯垢が剥がれる!

最近の私、毎週歯医者さん通いをしています。

一か所終わったら、また次 と、治療が続きます💦

歯磨きは、飲み食いするたびにしっかりとしていたはずですが、虫歯が見つかってしまってショック



これからは歯磨きの仕方を見直そうと思っていたら、タイミング良く、優れものの歯ブラシのお試しをさせていただきました


フクバデンタル株式会社さんの、KISS YOU

2016-0929-716.jpg

マイナスイオンの力によって、歯垢が除去しやすくなるそうですよ。

歯垢は、唾液の中のプラスイオンで吸着するんですって。

KISS YOUは、内臓電池からマイナスイオンを発生させるので、それにより歯垢が取れやすくなるそうです。


使い方は、金属の部分に触れるように握ります。


ブラシは、歯と歯ぐきのすき間にしっかり届く、4列極細毛。

他にも、いろんな種類があります。詳しくはこちら→ http://www.ionic.co.jp/products/#flow

2016-0929-727.jpg



水だけでも磨けます


使ってみたところ、あら~不思議

軽く磨いただけで、歯の表面がツルツルに

この「軽く磨く」というのは、大事なんですって。 歯医者さんにそう言われたばかり^^;

力いっぱいゴシゴシと歯磨きすると、歯茎をいためることになってしまうんですって。

歯茎に負担がかからず、歯は綺麗になるKISS YOUは、年齢とともに歯茎が弱ってきている人にもおススメ。



ブラシ本体は1年以上使えるので、定期的にブラシヘッドのみを交換したら良いんですって。

ボタンを押して、ランプが点けば電池容量OK。
2016-0929-723_20160929123200224.jpg


「歯磨き粉をつけてゴシゴシ磨く」という今までの歯磨きを、「KISS YOUで優しく磨く」に変えてみようと思います


フクバデンタル株式会社


KISS YOUファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさん、またまたグッドタイミングで良いお品のお試しが出来て良かったですね!
これで 安心して?歯科治療と並行しながら スイーツも思う存分お楽しみ下さいませ!!( ̄▽ ̄)

まりもさん

こちら、歯磨き粉がなくても歯がツルツルになるので、これからも愛用しようと思います。
替え歯ブラシを取り換えるだけなので経済的ですし(^-^)

「スイーツも思う存分」← 悪魔のささやきですね(爆)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle