ホントにこれ?

旦那と結婚して随分長く一緒に居ますが、未だ旦那の趣味がわかりません

私とは違い横に育つことが無い旦那なので、洋服は何でも着こなせるのですが、「なんじゃそれ?」っていうコーディネイト・・・

出かける前に「なんじゃそれ?」と言うと機嫌を損ねるので我慢していますが、かなりの「なんじゃそれ具合」

センスの無い私に言われたくはないでしょうけど


洋服に関して「あんたの趣味はわからない」ということは承知していましたが、その他に関しても・・・



今日は、スマホ関係の何かが欲しいからと(何が欲しいかもよくわからず💦)、夢のお店へGO。


お目当ての物は無かったようだけれど、「バッテリーなどを入れるものが欲しい」ってことなので、一緒に袋物売り場を物色。

私がオジサンがカバンに入れていても違和感のないようなオジサン色の地味なポーチを探している横で、「これがいいな」という旦那。

はぁ~~~~~~~~~???

旦那が「これがいいな」と言ってカゴに入れた、まさかの物がこちら👇
2016-0925-651.jpg

このタイ風のスパンコールのゾウさんのポーチを会社に持っていくのか?!

冗談で言ってるのかと思って、何度も「ホントにこれ?!」と聞いたのですが、ホントにこれが良いそうで

わかりません、旦那の趣味が


キラキラのゾウさん、可愛いですけどね、オジサンのカバンからこれが出てきた日にゃ、ドン引きされるんじゃなかろうか??

ウケ狙いか?? いや、そんな感じでは無さそう

最近、男性が女性化している傾向が目立つそうで。

もしや、旦那も好みがそっち系に???

そのうち、私の服を貸してって言いだす???


ま、そうなったら楽しそうだから、それも有りかな?と思いますけど



今日のめぼしいお買い物はこんな感じ。 

キラキラゾウさんポーチ 43円
キラキラ薔薇柄ポーチ 216円
靴下3足194円×2
木のフォーク 5本入り 108円

他は食料品などを買いました。
2016-0925-649.jpg


キラキラゾウさんの左は、地柄が薔薇のキラキラポーチ✨

なんだかんだ言っても、私こそキラキラ好き

開けると鏡がついていて、とっても気に入りました💖

旦那に取られないようにしなくちゃ



奥会津金山天然炭酸の水を使用した化粧品『アワイズ化粧水』モニター募集★
化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1510
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いゾウさんポーチ、紐の様なモノ☝が見えますが・・・斜め掛けが出来るようなポシェット仕様では?( ̄▽ ̄)
ご主人様、鞄に入れず斜め掛けされる訳ではないでしょうから?
ここは、ご主人様の趣味&センス、そしてお値段を最優先で。(^^;・爆

今年のクリスマスプレゼントは、I●IZAの本物ゾウさんポーチや動物シリーズのリュックなど如何でしょうか?(^^v・爆

まりもさん

そうなんです、このポーチ、ひも付きです(ノ∀≦。)
紐は要らないそうです(笑)

43円ですから「好きにして」ですけど、それにしても何故にキラキラゾウさんなんでしょうね(≧▽≦)


> 今年のクリスマスプレゼントは、I●IZAの本物ゾウさんポーチや動物シリーズのリュックなど如何でしょうか?(^^v・爆
笑えますよね!オジサンが可愛いリュック背負ってたら(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle