ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末

株式会社ニッタバイオラボさん

純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイ ド】  を🐶と一緒にお試しさせてもらいました

2016-0926-676.jpg

【コラゲネイド】は、純粋コラーゲン100%粉末 。

無糖分・脂肪分ゼロなので、ダイエット中でも安心

味もニオイも無いので、いろんな飲み物・お料理に使いやすい♪


一日の摂取量は、こちらのスプーンで1~2杯。

2016-0926-678.jpg


こちらの容器、二つとも使いやすいんですよ

向って左は、蓋を少しひねるだけですぐに開き、しっかり閉まる。
右は、スプーンを使わなくてもすぐに使えて便利(^^♪
2016-0926-687.jpg

サラサラとなんにでもサッと溶けるので、使いやすいのです。
2016-0926-684.jpg

私は、コーヒーに入れて飲んでいます。
入れても味が変わらないのが良いですね♪
2016-1107-443.jpg


🐶にも毎日
味もニオイも無いので、嫌がることもなく食べました。

2016-1023-237.jpg

コラゲネイ ドを摂り始めて感じたことは、肌荒れしなくなったこと

そして、指先にも変化が

寒くなると指先がパックリ割れてしまうのですが、それがありません。

軽いひび割れも無いので、痛みもなく過ごせて快適

そういえば、足の裏も、ひび割れはありません。
足の裏を洗うブラシやクリームなど気をつかってはいますが、中からの改善が大事なようです♪



🐶の方も、肉球の状態は問題なく
2016-1109-504.jpg

こうして元気に走り回っています(^^♪
2016-1030-303_20161109142702709.jpg
 

乾燥の気になるこれからの季節、コラーゲンで乗り切ります

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、以前しっぽちゃんと一緒にお試しさせて頂きました!
とっても良いお品で、加齢で色素が薄くなった?お鼻が・・・元通りの可愛い真っ黒お鼻に戻り、とっても嬉しくもビックリ!(@_@)でした!!

勿論、私自身も カサカサからスベスベに🎶

まりもさん

しっぽちゃん、お鼻の効果はバッチリでしたもんね(*^0^*)
無味無臭なところも使いやすいですよね。
まりもさんもカサカサする人なんですね。
私、とってもひどいので、コラーゲンが無いと粉ふいてしまいます(爆)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle