スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』

株式会社メディソリーゾさん

スマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 をお試しさせてもらいました


2016-1006-829.jpg




ウコンというと、オジサンが飲むサプリというイメージですけど、こちらは「美味しいものを気にせず食べたい」「お酒だって飲みたい」「いつまでもキレイでいたい」という、女性に嬉しいゼリー型サプリメント💖


原材料:●桑の葉 ●ガルシニア ●ジュンサイ ●秋ウコン ●肝臓加水分解物 ●牡蠣エキス●マリアアザミ ●希少糖

👆の、8つの成分が“お酒から健康を守る成分と、女性のキレイを守る成分”なのです


アップルジンジャー味で食べやすいですよ

2016-1006-833.jpg

バッグに入れて持ち歩けるスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 。

飲むために水は必要ないので、お出かけ先でもツルンと食べられ、とっても便利

最近は飲み食いするイベントにお出かけする事が多いので、バッグには忘れずスマートサポートゼリー『JOKER(ジョーカー)』 を入れておこうと思います


お酒も食事もスマートに!『JOKER』

メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle