軟骨成分をサポート!リソウのグルコサミンサプリ

リソウコーポレーションさんの

リソウ グルコサミンプラス をお試しさせてもらいました

2016-0909-386.jpg

180粒(約30日分/1日6粒目安) 3,900円(税抜)


年齢とともに脂肪は増えているのに、大事な成分は減っていってしまうんですよね


軟骨を構成するグルコサミンなどの成分は、加齢によって体内で作られる量が減っていってしまうんですって・・・。

食事などで補おうとしても、少量だったり、体外に排出したりで不足がち。

なので、サプリメントで補う必要があります。


リソウグルコサミンプラス は、グルコサミンの他にも軟骨の重要な要素であるコンドロイチンも配合されています



一日6粒が目安。
2016-0909-389.jpg

こちらは、膝・腰が痛いと言う旦那が飲み続けました。

膝が痛い時は、整形外科にも行くようですが、正直「で?何か変わった??」って感じ・・・。

グルコサミンプラス を毎朝6粒ずつ飲み続けた結果、最近「痛い痛い」と言わないことに気づきました

旦那に尋ねると「最近痛くないから、病院にも行っていない」って。


やっぱり、必要な成分を毎日飲み続けると、確実に効果が出てくるのですね

旦那の夢は、「富士山に登ること」だそうで

リソウ グルコサミンプラスで夢が叶えられますように



★リソウグルコサミンプラス販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、男性の方が痛みに弱いですよね!?
そのご主人様が、病院とご縁が切れたなんて!(@_@)
痛みから解放された ご主人様だけでなく、「痛い!」を聞かずに済むようになられた?あられさんも良かったですね!?(^^;

まりもさん

あれだけ痛い痛いと大騒ぎでしたが、おかげ様で最近は静かです。

どうかこのまま静かでいてもらいたいです^^;
そのためにも、飲み続けなきゃいけませんね。

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle