石鹸に囲まれた暮らし

実は、昨日も夢のお店に出かけてきました

スープカップを割ってしまいましてね(ノω<;)

スープカップ目当てで出かけたのですが、「これ!!!」と思ったものは、タッチの差で他の人の手に・・・

どうしてもそれが欲しい私、「気が変わって、棚に戻したりしないかな??」と、しばらく尾行しましたわ

でも、戻してもらえず・・・・。

この時期スープカップは人気のようで、あんまり種類が無く、「中が白くない」という点は妥協して、こちらを買ってきました。
(新品)10円で
2016-1007-839.jpg


そして、昨日は石鹸を買えましたぁ~
2016-1007-840.jpg

中でも、子どもの頃大事にしていた小さなフルーツの石鹸を買えたので嬉しくって
確かこんな感じのものだったんですよ  私が持っていたのは、イチゴだったと思いますが。
2016-1007-841_20161008152530ae0.jpg

早速、キッチン用として
2016-1007-113.jpg

先日3コインズで買った大きい青りんごは、トイレに。
2016-1007-114.jpg


洗面台には、イチゴ🍓
2016-1007-112.jpg


玄関には赤いリンゴ。少し香ればいいかなと。
2016-1007-115.jpg


大好きな石鹸がいっぱいで、あ~嬉しい


世の中3連休なんですね。

お天気が今一つで残念ですね。

私は天気に関係なく、部屋の中で刺し子したり、手を(大好きな石鹸で)洗ったりして過ごすことでしょう


プラチナの効果でしっかり消臭・除菌 プラチナクリア 30名様 モニター大募集♪♪
★リニューアル新発売★ 原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』!
<宮城県>「トコトン!お野菜トマトチャウダー(5食入)」モニター10名様募集!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープカップは、ご希望のお品が買えず残念でしたが・・・。
大好きな石鹸は、お気に入りのお品が手に入って良かったですね!
家中、石鹸を始めとして ご自分のお気に入りの物に囲まれ 毎日を過ごせるのは 何よりの癒しであり幸せですね!

キッチンには、勿論あられさんの大好きなタッパーウェアが控え、クローゼットには、これまた お気に入りのIBIZA製品の数々💛

まりもさん

石鹸ひとつでかなりご機嫌になります(笑)

物の無い生活を目指す方が最近多いようなので、私のように物にこだわるのは少数派になるのかもしれませんけど、私は、お気に入りに囲まれて暮らしたいです(*^m^*)

IBIZA製品、いいですよねぇ~💖
タッパーウェアといい、IBIZAといい、まりもさんに教えて頂いたものは超お気に入りです💖
次は何でしょうか?(爆)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle