涼しくなってきたので長いお散歩♪

やっと涼しくなってきたので、今日はお昼過ぎに長いお散歩に出発

市の施設に本を返す(返して借りる)間、おとなしくお留守番ができました
2016-1013-898.jpg

通ったことの無い路地を歩く。
祖母の家の近所もこういう路地があったっけ
2016-1013-903.jpg


最近目の白さが目立ってきた幸多
うちに来て8年。
うちに来た時はいったいいくつだったのでしょうかね(>_<)

お散歩が大好きな幸多。
目が見えるうちに、たくさんお散歩いたしましょう。

2016-1013-905.jpg


幸多「おかーさん、お散歩は楽しいね💖」
2016-1013-909.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、絶好のお散歩日和でしたね!(^^v
幸ちゃん、大好きなお母さんと大好きなお散歩🐶
綺麗なコスモスに囲まれて、とっても良い笑顔ですね🎶
あられさん、幸ちゃんのこんなに嬉しそうな可愛い笑顔が見られるなら、毎日何時間でもお散歩出来そうですね!?

No title

本当に 朝晩 涼しくなって お散歩に最適ですね。

幸多君の 年令 知りたいですね、年齢が分からないと
白内障もそうですが 体力がなくなってきたとかも 年令を
重ねたうえで 体力が 衰えるのは 仕方ないけど 若いのに
体力がなくなるって言うのは 心配ですもんね。

一番下の写真、幸多君 笑ってるみたいです。

これから しばらくの間 お散歩、おおいに 楽しみましょう。

まりもさん

やっと心置きなくお散歩のできる季節になりました\(*^ ^*)/
一年中こうだといいのに。

幸多、本当に嬉しそうなのでお散歩し甲斐があります(*^0^*)
私は明治村をお散歩したいのですが、あそこは🐶は入れないので残念です。

パラオ母さん

やっと涼しくなったので、パラオ君もパラオ母さんも少し楽になりますね(*^0^*)

幸多、本当にいくつなんでしょうね💦
うちに来ての8年はあっという間で・・・。
犬生の折り返し地点はとっくに過ぎているのだと思うと悲しいですけど、仕方ありませんね。

最近の幸多は怒りんぼさんですけど、お散歩のときはずっといいお顔でいてくれます(*^0^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle