金属嫌いには最高💖IKEAのカラフル食器 カトラリー 💖

先日、夢のお店で買ってきたIKEAの6色6本で32円のナイフ。

これが、とーーっても私好みでして💖

早速使ってみたところ、使い心地もバッチリ。
2016-1015-3940_20161019170246533.jpg

ネットで調べてみたところ、スプーンもフォークも良さげじゃないですか💕

なんたって、お値段が格安


「いったいくつスプーンを集めるの?!」って感じですけど、ポチりましたとも




2016-1019-197.jpg

2016-1019-200.jpg



18点のセットで279円ってどういうこと~

しかも送料は150円!

ポイントでお支払い

この前32円で買った6本は無駄になってしまいましたけど、おかげでこのお品の可愛さを知れたのでよしとしましょ。


旦那が毎日お弁当用に持っていくフォークが金属でしてね

毎日それを洗うのが苦痛でしたけど(それほど金属が大嫌い)、明日からはこのフォークをもって行ってもらうので、苦痛ではなくなります

これ、かなりのお気に入りです


【テーブルマーク】料理好きな方、大歓迎♪チンして簡単「チキンカツ」ご意見募集
【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト
お肌に潤いを!保湿にすぐれたオーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くて💛食欲増進(^^;&元気にパワーアップ出来そうな?お色のカラトリーですね!(^^v
材質が、お好みなのは勿論ですが・・・
その日の気分で、自分好みのお色を選べるのも また楽しくて魅力的ですね!!🎶
一日で全色使おうと思ったら、一体!何食召し上がる事になるのでしょうか?( ̄▽ ̄)・爆

まりもさん

このお値段でこの品質なのが信じられません💖

一番のお気に入りは、塗りのスプーンなんですけど、こちらのスプーンも気に入りました(^^♪
フォークもナイフも、金属のものと大差ない使い心地なので、金属のものはしまい込みましたよ^^;
お客さんが来ない家なので支障なし( ´艸`)

> 一日で全色使おうと思ったら、一体!何食召し上がる事になるのでしょうか?( ̄▽ ̄)・爆
恐ろしいです(爆)
一応赤は私、青は旦那、残りは予備ってことにしました(^-^)

No title

IKEAのナイフ達、持っているだけで嬉しくなるカラー!
でもって、めちゃ安いですね!!
夢のお店価格かと思いました。
IKEAにも行ってみたいな♪

実は樹脂やプラスチックのカラフルな食器、大好きなのです。
以前、夢のお店でスプーン&フォーク(5色/新品)購入しまして
毎日お弁当に使ってます(^_^)
イオン(トップバリュー?)の物なのですけど、お気に入りで。
こちらは今は増やす予定は無いので、あられさん好みの
ものかも!をお店で見つけた時は、底の方に
埋めておきますね(笑)

みぃメル母さん

IKEAのカラトリー、まさかこんなお値段だとは思ってもみなくて、驚きました\(◎o◎)/!
IKEA、私も行ってみたいです💕 

> 実は樹脂やプラスチックのカラフルな食器、大好きなのです。
みぃメル母さんのお持ちの物、すべて見てみたぁーい\(*^ ^*)/
うちは、息子が樹脂やプラスチックじゃないと使えない子だったので、いろいろ揃えていましたが、捨ててしまったのです💦

IKEAのカラトリーだけでも一生分(笑)
タッパーウェアのスプーンも気に入っていますし。
あとは、口がもう一つ欲しいです(爆)
底に埋めてくださるのは、新品のタッパウェアと石鹸でよろしくお願いします(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle