うすくて大きなさつまあげ

一正蒲鉾株式会社さんの

うすくて大きなさつまあげ をお試しさせてもらいました

2016-1031-321.jpg



我が家、旦那が練りものが大好きなので、よく買ってきます。

うすくて大きなさつまあげがあったとは知りませんでした

厚さ約3mmの薄さ、スライスチーズ約2枚分の大判で薄いさつま揚なんですよ

スライスチーズと重ねるだけで、ワインにぴったりのおつまみになります
2016-1105-.jpg

キュウリを巻いてお弁当にも。
2016-1105-329.jpg

茹でたニンジンを巻いておでんの具にも。

と思ったら・・・・このまま食べられてしまいましたっ
2016-1105-405_201611061551227c7.jpg

大きいから、いろんなアレンジができそう。 詳しくはコチラ➡ http://www.ichimasa.co.jp/item_satsumaageTL.asp

チーズのせてみたりもしたかった

お代わり買ってきましょ



いちまさファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄い 大判の さつま揚げが あるなんて 知りませんでした。

すごっく 便利そう。

色々な方法で食べるのを 考えるのが 楽しそう。
今は 何も 思いつきませが・・・。

上のレシピ、あられさんが 全部 考えられたのですか?
さっすが~~~。

パラオ父も ねりもの 大好きです。

スーパーなんかに 出回ったら いいな~♪

パラオ母さん

> 薄い 大判の さつま揚げが あるなんて 知りませんでした。

あげのように見えますけど^^;、さつまあげなんです(*^0^*)

いろんなアレンジの仕方が載っていたので、いろいろ作るはずでしたのに、巻いただけで終わってしまいました^^;

お店で見かけたら是非パラオ父さんに(^^♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle