ウキウキの素

以前、過酷な仕事をしている頃、毎日本当に疲れてしまって、仕事中も帰宅してからの楽しみなことを必死で考えていましたっけ・・・

その頃の楽しみな事は、晩酌や、韓ドラや、お風呂タイム。


おかげさまで、今の私、仕事はしていないので貧乏さんですけど、辛いことなど無く、楽しみなことだらけ

相変わらず、入浴タイムもとっても楽しみ

湯船に浸かって新聞を読むため、長風呂です

湯船には、毎日「今日はどれにしようかな~♪」と、たくさんの入浴剤の中から「今日の入浴剤」を選んで入れるのです

それが楽しくって

わけのわからない入浴剤ではなく、すべて日本製だから安心。


私が買ったのはこちら👇





こちらは、朝のお楽しみ

以前、欲しかったけど諦めた洗顔材。

押すと薔薇の花の形に泡が出る、カネボウ エビータ ビューティーホイップソープ🌹



先日イオンに出かけた時、二個買うとオマケで化粧品のサンプルがいろいろ頂けるってことで、買ってしまいました
※旦那のお金で

振ってから左右のボタンを押すと、薔薇になる

2016-1019-195_201610221334325c0.jpg

丁度綺麗な薔薇の形になった時が、適量。

ボタンを押しすぎると、薔薇がビロ~ンと伸びて美しくなくなってしまうので注意

泡ももちもちの泡で、香りもとっても良くて、使うたびに幸せな気分になれるのです💖


不器用なので、毎朝、この薔薇の出来具合が違う私

やっとここに載せられる薔薇が作れるようになりました

朝だけじゃなく、入浴時にも使えば良いのですが、もったいなくて朝だけ


それにしても、ネットで買う方が随分安いのには驚き!!

オマケが付くからと定価で2個も買ってしまった大バカ者でしたわ・・・
旦那のお金なので別にいいけど



昨日から、足の裏がものすごく楽しいことになっております

夢のお店で買ってきた、足の裏が一皮むけて綺麗になる物の効果が出てきたのです♪

一週間ほどで皮がむけ始めるのです。

お見苦しすぎて画像は載せられませんけど、昨夜は菅野美穂 「砂の塔」を観ている間、ずっと足の裏の皮を捲っていました

「おかーさん、それ何??」って顔をしていた幸多に、「良かったらど~ぞ♡」とあげてみたのですが、「要らないっ!!」って


今夜も、多分お風呂上りには、このお楽しみが待っているかと

ウキウキ

どんな具合になるのかは、こちらを参照👇






【第2回/現品10名】乾燥敏感肌に保湿★保湿クリーム探しの終着点ROVECTIN
【40代~のオーガニックコスメ】UVクリームモニター50名募集
【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられさんのウキウキの素、とっても女性らしくて素敵ですね(^^♪
私、全く女子力ゼロなので・・・
ウキウキの素は、食いしん坊なので 食べ物関係ばかり。(^^;・爆
これからは、あられさんを見習って 少しだけ頑張ってみようかな?

まりもさん

いえいえ、それがですね、女子力は無いのですよ(^^;
結果が伴っていないというか(爆)

足の裏の皮がめくれるのは、是非まりもさんにも体験していただきたいです(^O^)/
一皮めくれた後は、ホントにツルツルです💖
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle