買ったわけは

私、ここ数年で一気に体力が落ちてしまいまして

ワンコカートを押して歩くのは、どこまででも歩けるのですが、他の動きはお年寄りです

何とか体力を付けようと、頑張ってはいるのですよ。

これもね、流行してる最中に買いましたとも

今は随分安くなっていますなぁ^^;


2016-1029-289.jpg



買っただけで使っていないとお思いでしょうけど、それがね、ちゃんと使っているんですよ

でも、これ、簡単に腹筋ができてしまうので、使っているにも関わらず、まだ効果は無し・・・。

「まだ」って、買ってから随分経つんですけどしないよりは絶対した方が良いと信じてこれからも続けますが。



最近買ったのは、こちら。

2016-1029-288.jpg





通販番組を観ていたら、どうしても欲しくなってしまって

毎日「腰を伸ばしたい!」と言ってる旦那にも、これはもってこいだし

旦那は「背骨は伸びるけど痛い!」と言っていますが、ポキポキっと背骨が鳴るのは伸びてる証拠ではないでしょうか。

私は・・・痛くもなく、ポキポキ鳴るわけでもなく

肉の厚みによりこれだけの差があるのですね

これも、絶対もう少ししたら格安になるでしょうね


腹筋のものも、こちらも、後少しで夢のお店にも登場しそう。

いや、絶対にするでしょうね

でも、こういう物って、知ったその時に欲しいんですよねぇ~。

それにしても、何で我慢できなかったのでしょうねぇ

もしかしてピンク色だから?

これが他の色しか無かったら、我慢できたかも
とは言え、ワンダーコアなんてピンクはほんの一部ですけど^^;


これからもこの手の物のピンクを見たら・・・はたして我慢することができるでしょうか




【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!
【現品50名様】しっとり滑らか肌へ導く美容液のようなとろみ化粧水モニター様募集!
【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははぁ~!今日も、爆笑記事ですね!!(^^v
よく、色々な商品の説明書やCMなどの一番最後辺りに?小さな字で「個人の感想です」とか「人により、効果や感じ方には差があります」的な事が書いてある典型的なパターンですね!?( ̄▽ ̄)


沢山のピンクの品物、幸ちゃんとお出掛けグッズだけに留まらなかったんですね?( ̄▽ ̄)
家の中から外まで、ピンクグッズで溢れる?名所?有名人に会える場所になりそうですね?(爆)

No title

あられさんも  健康器具みたいなの 持ってらっしゃるんですね。

私も このまえ 買いました。 骨盤矯正にも なるとか・・・。
でも、やっぱり 三日坊主です。

最近 腰回りも 調子が悪いので やっぱり 何かしないと・・・と
思い 買った器具を(名前、忘れました)引っ張り出して さっき やってみたところです。

座って ゆらゆら してるだけでいいそうですが、果たして 続けてると 効果あるんでしょうか・・・?

ピンク、可愛いですよね。   おばあちゃんになったら ピンク色の洋服とか着るぞ って思ってたけど いざ なってみて 買おうと思っても なかなか 買う勇気がわきません。
西洋の おばあちゃんたちみたいに ピンクとか 黄色とか 明るい 綺麗な色を 着たいです。

まりもさん

背骨伸ばしは、効果なんかあるもんかいって感じですけど(ノ∀≦。)ノ、腹筋の方はそれなりの効果があっても良いと思いません??
使い方が間違っているのでしょうかねぇ。

ピンクのワンコカートあたりから、自分のピンク病に気付いてはいたのですが(爆)
かげで「パー子」って呼ばれてるかもしれませんね(笑)

Re: No title

そうそう、パラオ母さんもこの前パラオ父さんが探してこられた物を買われましたよね(*^0^*)
あれも最近人気の物みたいですね。
すぐに使えるところに置いておくのが良いようです。
でも、私、どちらも毎日しているんですよぉ。
踏み台昇降運動も、踵を上げ下げする運動も。
でも、体力がついたようには思えません(>_<)

パラオ母さん、お顔立ちがはっきりされてるから、明るい色のお洋服もモダンにオシャレに着こなせそうですね\(*^ ^*)/
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle