しまむらホイホイもどき

しまむらの「しまむらホイホイ」ってご存知ですか?

正確には「しまむらロールクッション」って言う商品名。
2016-1031-11.jpg


この商品、🐶や🐈にも大人気なんですってね。

これに幸多が潜り込んで寝たらどんなに可愛いでしょう💖



最近夜は寒くなってきたせいか、私の布団の首もとからドリルのように潜り込んで来る幸多

頭から入って、私の腰あたりで向きを変えて首元まで戻ってきて、呼吸がしやすい程度に顔を出して寝る


しまむらのロールクッションじゃなくても、捨てようと思っていた薄い掛け布団を縫えば良いのじゃないか?と思い付き、早速作ってみました

2016-1031-317.jpg

2016-1031-314.jpg


せっかく作ったのに、自分からは入ってくれず

撮影用に入って頂きました💦


結局は「ふかふかの敷布団作ってくれてありがと」って感じになってしまっていますが、これから寒くなったら間に潜り込んでくれるかも?



乾燥毛穴肌はお米でふっくらもちもち肌へ!化粧水&クリームをセットで★30名
【コスメジタン】試す商品が選べる商品モニター 合計30名募集!
クオカード500円分を3名様に!疲労感が抜けない人限定アンケート1031
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、とっても暖かそうで、重宝しそうなグッズですね!
でも、私が着てみたら?
きっと!芋虫状態の妊婦さん?になる事間違いなし!?(^^;・爆

幸ちゃん、素敵グッズ作って貰って良かったね!(^^v

No title

これ 良いですね~♪

私も 1個 欲しいです。  でも パラオ父が 座布団風の
アンカとか 買ってきてくれてるので これを 買うと きっと
怒りますね。

にゃん吉も すごく 気に入りそう。

あられさんの 手作りのロールクッションも 暖かそう。
幸多君、きっと そのうち 入ってくれるでしょう。

まりもさん

しまむらの物、とっても温かそうですよね(*^0^*)
まりもさん、これなら着たまま動けるので、お勧めです。
これ着てスロージョギングされたら、真冬でも暖房要らずですね!
私は、入らないかも(爆)

私が作ったのは、薄い掛け布団を縫っただけで入口が開いていないので、入ってくれません(~_~;)

パラオ母さん

「しまむらホイホイ」で画像検索すると、可愛い姿がたくさん見られます(*^0^*)

パラオくんは入りづらいでしょうけど、にゃん吉くんはお気に入りになるに違いありませんね(*^m^*)

私が作ったものは、幸多は敷布団にしてしまって、中には入ってくれません。
私の布団には、潜ってくるくせに(笑)

寒くなってきましたね。
去年パラオ母さんに教えて頂いて買った、新聞紙みたいな感触のアンカが登場する季節ですね♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle