大繁盛の夢のお店で石鹸etc

夢のお店の買い取り部門は、全然“夢”じゃないので、“鬼のお店”と言うようです

鬼と承知で、今日は要らなくなった物を持って鬼のお店に行きました。

ところが平日なのに、夢のお店の鬼部門も大繁盛


鬼部門が長蛇の列なので、今日は諦めて、ちらりと夢のお店をのぞきました

本日はこれ👇  +お菓子など。

2016-1102-354.jpg


石鹸もたくさん買えました💖

キャンディのような石鹸♪
2016-1102-356.jpg


そして、自分で石鹸を作りましょうというセットを発見 54円。 

3箱買ってきたので、作ってみます(^^♪ またいつかご報告。



青いボトルは、🐶の飲み水入れ。

同じタイプの物をペットショップで購入済みですが、水の出が悪くなっていたので、探していたのです

これ、ペット用品の棚ではなく、人間用のキッチン用品などの棚にありました

お値段10円で💕



信用金庫の箱の中身は、ドドーン

どれだけ老眼が進んでも大丈夫な電卓
2016-1102-360.jpg

とーっても大きな電卓


銀行で「お客様、こちらでいかがでしょう?」とかって金額を提示する時に使う電卓なのでしょうか?

愛用していた電卓が壊れてしまって、新しいものを買おうと思ったのですが、夢のお店の新品の電卓はとっても値段が高かったので、162円のこちらを買ってしまいました


明日は祭日なんですね。

石鹸作りに励もうかな



【現品モニター20名様募集】 美魔女も愛用中のリペアジェルで、冬でも潤肌!
この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!
【モニター募集】鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120g
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに!確かに!!鬼のお店、納得です。(^^;
夢のお店が、買取部門まで夢のお店だったら?売り部門での夢のお店として成立しませんもんね?(爆)

自分で石鹸が作れるセット、明日のお休みを楽しく過ごすのにグッドタイミングでしたね!
あられさん好みの素敵な石鹸が、出来上がるのを楽しみにしています(^^♪

まりもさん

この前、夢のお店によく行かれる方のコメントに「「鬼の店」とあったので(爆)
鬼でも、何でも引き取ってくれるというのが良かったのですが、お茶碗も湯呑も×になってしまったので困ったことになりました(;´Д`A ```

今、石鹸作りに励んでおります(≧▽≦)/
滅茶苦茶楽しいです!!
ただ固めるだけなので、危なくなく楽しめます(^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle