日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)

日本盛株式会社さんの
日本酒のたっぷり保湿化粧水をお試しさせてもらいました


2016-1106-410.jpg


日本盛さんって、あの「日本盛はよいお酒~♪」の日本盛さんなんですよ

なんと、明治22年に酒造業を開始されたそうですよ!

2016-1106-426.jpg

惜しみなく使える、550mlの大容量! 

無着色・弱酸性・無鉱物油。

保湿成分がコメ発酵液なんです。

日本盛さんの作った化粧水だから、日本酒の香り?と思いきや、ほんのりローズの香り🌹

ダマスクバラエキスなんですって💖

薔薇好きにはたまらない


水のような化粧水ではなく、とろみのある化粧水。
2016-1106-36.jpg

ティッシュやコットンにたっぷりとって、5分ほどパックすると効果的

2016-1106-438.jpg
お風呂上りに毎日これをしています

薔薇の香りで幸せ💖


少しとろみのある化粧水なので、肌にしっとり浸透して、しっとり効果バッチリ。


旦那は、全身乾燥肌で、冬になると乾燥からくる痒みに悩まされています。

ボディーローションやクリームを塗るように勧めていたのですが、「ベタベタするのは嫌」と使いませんでした。

でも、日本酒のたっぷり保湿化粧水は、ベタベタしないので、旦那も気に入って使っています


顔だけではなく、全身に、そして旦那にも使わせられるのは、550mlも入っているから

なんと、こんなに大容量で、参考小売価格972円なんですよ

使い心地もよくて、大容量でこのお値段だなんてびっくりです\(◎o◎)/!


大容量でコスパばっちり、そして大好きな薔薇の香りなので、私、この化粧水大好きになりました


家族みんなで使える日本酒のたっぷり保湿化粧水、おススメです


日本盛ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle