がっくり_| ̄|○

今日は多くの人ががっくりだったでしょうね・・・。

アメリカのあの人、そもそも顔が嫌い

品性の無さが顔に出ています。

日本への影響はどうなっていくのでしょう(>_<)



そして私のガックリは、夏に失くしてわざわざ取り寄せて買った圧力鍋の蓋のネジが、また失くなっていることに気づいたから・・・😞

失くしちゃいけない物

👆で「これからは毎回チェックします!」と書いているにも関わらず・・・・・。

気をつけていたはずなんですけど、いちいち裏返してネジのチェックはしていませんでした・・・・。

洗う時に気づいたのではなく、使うために出した時に気づいたので、収納してある場所に落ちているかと、徹底的に調べましたがありません・・・


またお取り寄せで、1034円😞

で、恐ろしいことに、私、どこに電話して取り寄せたのか、何一つ覚えておらず

また一から検索して調べなきゃ

自分の記憶力の無さにもガックリ😞



昨日、お代わりの飴が届きました




旦那が毎日せっせと食べ続けて(私も^^;)、先回の分はあっという間に無くなりました。

今回は100個入り。

フルーツ飴が多いのですが、中には落花生飴も入っています。

それだけ探しだし私用に確保

飴を舐め続けることができず、ガリガリっと噛んでしまう私。

「歯の被せものが取れたぁー(T_T)」とガックリしないように気をつけましょっと


暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】
新商品◆ミネラル豊富な湧き水使用「龍泉洞の化粧水 」モニター◆現品50名様
【現品50名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ、「まさか?」と、目を疑う結果でしたね!?
TVでの中継を観ながら、「次の州こそ!」と 念じ続けましたが・・・。
アメリカの選択は、既存政権への批判に過ぎなかったのでしょうが・・・後々後悔ばかりになりそうな(--;

圧力鍋のネジ、そんなに簡単に無くなっちゃうんですか?
圧力鍋の設計上の問題かも?ですね!?(--;

飴ちゃん、大阪のおばちゃんの必需品ですね?(爆)

No title

たくさんの ガックリ・・・、でも 考えてみたら 大したことでは
ないですよね。

大怪我したとか 不治の病になったとか 幸多君たちが 病気とか
・・・だったら 大変ですけど。

トランプさんの 顔を見るのが いやなので TV は 全く 見ません・・・でも きょうのわんこ は 見ようと思ってたのに 忘れました。
がっくり・・・(笑)。

圧力鍋の ねじ、お取り寄せのお店 見つかりましたか。

パラオ母さん

パラオ母さんも、あの方お嫌いなんですね。
ねーーー! 下品な顔つきですよね。
夢のお店で、鼻歌歌いながらお尻触る爺さんに似ています(-"-)


圧力鍋のネジ、電話して尋ねたってことは覚えているのですが、お金はどうやって払ったんだろうとか、すっかり忘れていて思いだせません^^;
こんなにすぐにネジが取れてしまうなんて、本体自体に問題があるんじゃないかと言いたいです(~_~;)

🐶が元気なので、大したガックリじゃありませんけどね(*^m^*)

まりもさん

私、アメリカ人のイメージは「パックン」だったのですけど、今回の件でイメージが随分変わりましたわ(~_~;)
何にもわかっていないような人が大統領だなんて、本当恐ろしいですね(>_<)

> 圧力鍋の設計上の問題かも?ですね!?(--;
ですよね!
定番の商品なので、私の使い方が悪いのでしょうけど、一言言わせてもらうつもりです。

飴、黒飴と落花生飴だけ食べているのですが、美味しいのでついいくつも・・・^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle