私の特技

私の特技は、刺し子  ではなく💦 

刺し子は特技ではなく、「趣味」です

特技と言えるのはですね、ストリートビューでの家探し

昨夜、以前から気になっていた人(有名な方)のお家をどうしても探したくなりましてね

三時間ほど探す探す

執念で見つけましたよ

見つけたからといってどうにかなるわけじゃないのですが、その方のお家が以前私が通っていた職場のすぐそばだったことにビックリ\(◎o◎)/!



今日からテレビ復帰される芸能人のお宅も、ブログに写る背景をヒントにすんなり見つけてしまいましたわ(^^;


他の芸能人でも、調べる気になったら、ブログの写真などでお家がわかってしまうこともあるでしょうね!
(私じゃなくても誰でも可能でしょう)

自分が探される立場だったら、なんだか怖いでしょうね(>_<)


私も昔、出版後に「応援しています」という方が郵便受けに手紙を入れてくださったことがありまして・・・

手紙には切手は無し。

ってことは、家まで来たってこと

善意でしてくださったことでしょうけど・・・・そんな気味の悪い事やめてぇぇぇぇぇーーーー


昨夜見つけてしまったその方のお宅に、ファンレター入れたくなってしまいますが、それはやめておこう・・・・


それにしてもこの特技、何かに活かせないものでしょうかね?

ん?これも刺し子同様、根気があるなしだけの問題かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストリートビュー

あぁ、3時間もお手間をとらせてしまいましたか。(;^ω^)
俯瞰で見ると、一発で分かるお宅でしたね。
何度目の再放送か分からないけど、また再放送してくれるといいですね。
東海テレビに訊いてみるとか・・

もう一つ、お勧めのTV番組を紹介させてもらってもいいかしら?
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92682/2682127/index.html?c=top
面白いと良いけど・・楽しみです。(#^^#)

トーガさん

> あぁ、3時間もお手間をとらせてしまいましたか。(;^ω^)
いえいえ、私、以前から気になっていたのです。
やっと探し当てられてスッキリしました(笑)

映画になったので、放映はもうないかもしれませんね💦
今池まで観に行かなきゃ。

おススメの番組、12月3日ですねφ(*'д'* )メモメモ
録画予約しておきます(^^♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle