二回目のビス

今年の夏に、失くしちゃいけない物を失くしました

失くしちゃいけない物

圧力鍋の蓋をとめてるビスなんですけどね。

小さなビス一個でも、無いと圧力鍋が使えない。

そして、そのビス、ネットでポチッと簡単に買えず、メーカーさんに注文しなきゃならないのです。

ビスは500円。 消費税40円+手数料494円で合計1034円。

小さなビス一個で、1034円の出費・・・

「絶対失くさないように気を付けましょ!!」と思っていたのに、先日またビスが無い


「こんなに簡単に取れてしまうだなんて、製品に欠陥があるんじゃないの?」と思ったのですが、ただ私のビスのしめ方が甘かっただけのようです・・・。


そういう訳で、再び送ってもらいましたよ

これが送られてきたビス。 ね!!これで1034円だと思うと、ちょっとむかつきません??
2016-1201-808.jpg

この真ん中のビスですよ。 10円玉でしっかりとめました。
2016-1201-810.jpg


今度失くなったら・・・・もうこの圧力鍋捨ててやる! って言いたいところですが、やっぱりビスを取り寄せて再び使うでしょうね💦

その時のための覚書  商品名 SS-980403 コントロールパネル用ビス(小) 単価500円   手数料404円  計1034円。


【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト
カッピング吸引刺激で疲れコリをほぐす『新・玉川の温吸玉』30名様モニター募集中!
いつも応援ありがとうございます♪【美容セット】8商品分のモニター様3名募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスさんは 思ってるかもしれません、 いくら小さくたって ボクがいなけりゃ 用を足さないんだから あまり 高い 高い って 言わないでくれる  って(笑)。

でも その辺で 売ってるので間に合えばいいのに・・・。

こんどこそ 失くさないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラオ母さん

こんな小さなビス一つで圧力鍋が使えなくなってしまうなんてねぇ(~_~;)

夏に失くした時、「もう絶対に失くさないように気をつける!」と思ったんですけど・・・。

前回も今回も、いったいどこに行ってしまったんでしょ・・・。。

食べてしまったのかも?!

秘密コメントさん

「応援しています!」としか言葉がみつかりません(T_T)
秘密コメントさん、しっかり召し上がってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle