しまい忘れ

投票よろしくお願いします(*^m^*)

あられ。 さんは投稿コンテスト

第二弾!おもちゃの除菌、年末のお掃除に大活躍☆【超電水クリーンシュ!シュ!】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あられ。さんの投稿

しまい忘れ

いつも舌をしまい忘れて寝ています

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票してきました。

その時点では あられさんが 一位でした。

一位が つづきますように。

パラオ母さん

投票&コメント、ありがとうございます(*^0^*)

まだ参加されてる方が少ないので一位なのでしょうね。

このしまい忘れの写真は、旦那はスマホの待ち受け画面に設定して、いつも眺めて癒されてるんですって。
確かにこの写真だけなら癒されるかもしれませんね^^;

舌は出しっぱなしなので、カリカリに乾くみたいです^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle