おなかが不調らしい

お友達のおうちの身体の不自由なワンちゃんが、下痢が続いているとのこと(>_<)

立ち上がらない状態での下痢は、本当に大変なことになると思います(T_T)

それを昨夜からしっかり痛感させていただいております○| ̄|_


昨夜はどんぐりが・・・・。

今朝になったら幸多が、嘔吐・下痢。



吐しゃ物だと思って片づけていたら、お尻から出たものだったり(つД`)ノ

もう何が何だかわかりません○| ̄|_


幸多は、ずっとトリミングしていないので(キャンセル待ちしてるのですが・・・。ホントにキャンセル待ちになってるか電話で確かめたら「何度も電話させてもらいましたが」とのこと(~_~;  我が家、セールスの電話が嫌でいつも留守電にしてるんですよ。 一言留守電に入れてくださればよかったのにぃ) 毛がモコモコのモジャモジャ・・・・。

水分よく吸い取ります○| ̄|_


洗わなきゃどうしようもなく、「おなか痛い時すまないねぇ」と言いながら洗わせて頂きました。

が・・・・まだ下痢は終わらず、乾かしたと同時に再び・・・○| ̄|_


拭いただけではニオイがとれないのですよ・・・。

お友達のところと同じニオイが漂ってるのでしょうね|ω・`)


そんな身体で、「ねえ、抱いてちょうだい」と言う幸多💦
目が怖いよぉぉ~~Σ(ω |||)  犬型ロボットのようだよぉぉ~~Σ(ω |||)
2016-1210-944.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら どうしたんでしょうね。

経験してみないと 大変さは 分かりませんよね。
とくに ワンちゃんは 毛が生えてるので 毛の中に入っちゃって
なかなか 綺麗になりません。

わが家は 洗面器をもってきて 下にシーツを敷いて しっぽとか
お尻とか 洗いますけど 同じ方向で 横になってることが多く
なかなか 反対側を きれいにしたいと思っても できません。

匂いも 空気清浄器1台では なかなか とれません。

でも パラオが いなくなって欲しくないので いやいやながら 片づけをするのは 止めようと思ってます。

早く 治りますように。

さっき書いたコメント、拍手コメント?になっちゃいましたが・・・
こちらに反映されないのかしら?

パラオ母さん

うちの🐶達は、軽いし長毛じゃないのでまだ楽です。
おかげさまで、嘔吐も下痢も落ち着いたようです。
何だったんでしょうね💦

洗面器をもってきて下にシーツを敷いて洗うとなると(T_T)
それも大きい仔ですからね。
どうか早く良くなりますように!!

まりもさん

ありがとうございます(*^0^*) 今日は大丈夫なようですけどスリングの中じゃないと嫌みたいで、カンガルーの赤ちゃんになっています(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle