史上初!トクホでノンアルのSAPPORO+

これからの季節、美味しいものを食べる機会も多く、血糖値の上昇が気になるところ・・・。

そんな私にピッタリなお品が届きました

史上初!トクホのノンアル

サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス)

2016-1213-951.jpg

2016-1213-111.jpg

我が家の第二の暖房器具(ホットプレートなど)が毎晩食卓に登場していますので、食が進む進む(^^;

ラム肉美味しい♪ 
SAPPORO+は、ノンアルなのにコクがあります
ノンアルにありがちな「物足りなさ」を感じない美味しさ
2016-1213-956.jpg

お好み焼きの時も、トクホなので罪悪感なくグビグビといけちゃいます

2016-1213-963.jpg

トクホでノンアルは、史上初なんですって✨

血糖値が気になりながらも、毎晩晩酌をしてしまう私ヾ(・ω・`;)ノ

これからは、トクホのSAPPORO+で




 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle