ベターッと開脚を目指して

昨日金スマで、身体の硬いタレントさん達が、ベターッと開脚を目指して頑張る様子を紹介されていました。

チャレンジした人達、全員合格!


私もテレビ観ながら開脚をしてみたのですが、開脚と言えないくらいしか脚が開かず

そして、前に体を倒すなんてことはとても出来ず、手のひらをつけるのが精いっぱい

こんなに硬かったとは



指導されていたのは、この本の先生。  今や大人気なんですってね。




股関節が柔らかいと、リンパの流れが良くなって血流が良くなり、冷え性やむくみも改善されるし、腰痛予防になったり、代謝がよくなって体重も減るとか!

良いことずくめじゃありませんか


森三中の黒澤さんも、最後には開脚して前に顔がつくまでになったんですよ

「もしかしたら私も、頑張ればできるようになる??」って思わせてもらえました

黒澤さん、思いっきり痩せててくれたら、更に良かったのに


この歳になって、「あれもできない、これもできない」と、できない事の多い私ですけど、毎日続けることによってできるようになるのならば、一つ試しに頑張ってみようかな?と思っております。 試しに(笑)

果たしてこの私がベターッと開脚できるのでしょうかぁ? 半信半疑ですけど

やり方は、動画でもたくさん出ていますし、こちらのサイトにも詳しく載っていますよ💖 → こちら

さあさあ、そこの奥様、ご一緒にベターッと開脚を目指しませんか?







練り香水/ソリッドパフューム エレガントな優しい香り『エレガントフローラル』
【現品100名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集!
クリスマス☆には間に合いませんが、化学調味料無添加プレミアムスープ4種モニター☆
天然美容成分でうるおいに満ちたお肌へ【ナチュラルオトハローション】 20名様♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私を誘われてます?(爆)

やる!

私も仲間に入れて!
体、メッチャ固いけど。(;^ω^)

まりもさん

> 私を誘われてます?(爆)

はい、宜しければご一緒に(^^♪

でもまりもさん、最初からできたりして!

トーガさん

トーガさんもご一緒に(^^♪

昨日タオル使って膝の裏伸ばしたんですけど、痛いったらありゃしない!
初日から、継続する自信がぁ・・・(~_~;)

No title

おのぉ、内ももストレッチのポーズができないんですけどぉ。
転がっちゃうんですけど、私だけですか?

トーガさん

トーガさんもですか?!
私なんて、膝が壊れているので、あの姿勢になる事すらできません(;´Д`A ```

とりあえず寝る前ベッドの中でタオルで膝を伸ばしています。
あ、しこストレッチも痛いですけど、これは様になるようです(爆)(爆)

お二人が頑張ってらっしゃるので、初めて試してみましたが・・・
最初のタオルから無理です!
右足は なんとか。でも、左足は拷問の様で。
しこのポーズも、1週目のポーズも痛過ぎ!
こんなに痛い思いをしてまで、痩せなくても良い!と、早々に退散します。(爆)


まりもさん

安心しました(爆)
こんなに痛いのは私だけかと思っていました。
これを毎日し続けないといけないんですよね。
二日休むと元に戻るってことですから(;''∀'')

> こんなに痛い思いをしてまで、痩せなくても良い!と、早々に退散します。(爆)
了解しました(爆) 私もあとに続きそうですけどもう少し頑張ってみます(*^m^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle