不思議な魅力の徹子さん

毎日決まって観る番組、それは徹子の部屋。

ゲストの方の肉親が亡くなった話や、病気を乗り越えた話が多くなってきましたけど、徹子さんが居ると暗い話にはならないので、観ていても気持ちが楽で良いのです。

ゲストをイメージして活けられるお花や、徹子さんのお衣装も見どころ



それにしても、徹子さんは不思議な魅力を持った方ですよね?!

徹子さんって誰とも喧嘩をしたことがないんですってよ!

確かに、徹子さんの悪口を言う人も嫌ってる人の話も聞きませんよね?


でも徹子さんって、とんでもない事を数々されてきているようですよ!^^;


なんと、結婚式や披露宴に招待されても、ご祝儀袋を持って行ったことがなかったんですって

マネージャーなど、他の誰かが渡してくれてると思い込んでいたそうで・・・・。

それも一度や二度の話ではなく、長年そうだったんですってよー!(゚△゚;ノ)ノ 仰天!



徹子さんほどの方なら、「ご祝儀も持って来なかった」なんて影口叩かれることも無かったのでしょうけど、私なら、ご祝儀を持って行っていなかったという事実を知ったら、恥ずかしさと気まずさで不眠症になってしまいそう(ノ_<)

そして何年もその事を気にしていそう・・・・。


徹子さん、このご祝儀の話もネタのように話されていましたけど、気に病むような事はなかったのでしょうかねぇ?


一般人なら、毎回ご祝儀袋を持たずに結婚式に出かけていたら、信用を無くして誰からも相手にされなくなるのでは?

有名人だから許されるというより、きっと徹子さんだから許されたような気がします。



誰からも愛される徹子さん。

徹子さんご自身も、嫌いな人が居ないのかも?

自分が嫌わないから人からも嫌われないし、自分が人を愛しているから、人からも愛される。


いいなぁそういう穏やかな人間になりたかったなぁ(^^;)



23日はピコ太郎がゲストですって。

ピコ太郎、最初は「鼠先輩?」って思ってしまいましたけど(鼠先輩も嫌いじゃないですけど)、頭の回転が速いし、あの人も人から悪い話を聞きませんよね?

徹子さん同様、人と争わない人だったのでしょうね。

「やっと花開いておめでとう!」という思いで応援している人がたくさん居そう。

私もその一人(^∇^)

動画の再生階数がますます上がっていくように、日々貢献させていただいております

さすがに踊りはしませんけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ



さてと、私の「今日すること」はキッチンの掃除。
※毎日ひとつ「今日すること」を決めて実行するようにしています。ささやかな達成感が得られます(^ω^

大掃除じゃなく、普段の掃除ですけど(*^m^*)



「イタリアンチキンメルト-バジルソース-」に関するアンケート
【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ(冬味)★3名様モニター募集
ぷるぷる保湿「+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle