頭から飴が出せる徹子犬

最初からなんか嫌な予感はしていたの

迷惑がられてるんじゃないかって、鈍感な私でも感じていたわ。


先月からずっと待っている電話・・・。

待てどもかかってこないから、先月末に私から電話したら、「かけたけど留守電だったから」って・・・。

いつもうちは留守電にしてあるからメッセージに入れてねってお願いしてあったじゃない。


都合がついたらまた電話するって言ったから、今も私はずっと待っているけど・・・・。

もうすぐ今年も終わってしまうよね?


ねぇトリマーさん。




「キャンセルがあったらお電話します」とのことで、先月からずっと待っておりますが。

幸多、顔が毛で埋まってきているから、適当に私がチョキチョキしています・・・。

体は、しだいに毛布っぽくなってきていますよぉ



立てないし怒りっぽい幸多のカットは、誰でもできるわけではないでしょうけど。


毛がのびて、頭から飴が出せる徹子犬になってますよぉ~

2016-1227-4181_20161227150558c69.jpg

2016-1227-4182_20161227150600dc0.jpg



それに比べて、同じように体が不自由で立つことができなくても、どんぐり先生はカットする必要もなく、こうして毎日オムツはずしに励んでおられます
2016-1227-179_201612271421487af.jpg



【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら
【現品モニター30名様募集】 リペアジェルトライアルセット
【ジャパンコスメ】ぷるるん♪ナタデココのシートマスク【現品モニター】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 ディズニーランドから 帰ってきました(今は 28日)。
疲れ切ったけれど 楽しかったです・・けれど お財布は すっからかん に なりました(涙)。

パラオがお世話になっている 美容院だったら 絶対 丁寧に 優しく やってくれます。
待たせたりも されません、都合の良い時に 空いてれば やってもらえます。
パラオを 洗うとき用の 台まで 作ってくれてます。

ご紹介したいけど・・・。

どこか ご近所で こころよく やってくださるところ あればいいのに・・・。

パラオ母さん

おかえりなさい(*^0^*)
ちゃんとお口の写真、撮って来られたかしら?(笑)

パーくんの美容院、お高くても丁寧にしてくださるから良いですよね。
やっぱり普通の料金じゃだめですね。
こちらからその点もお話ししてみようかしら。

なんか、このまま電話がかかって来ないような気がします・・・。
11月に何度も電話が鳴っていましたが、留守電にメッセージが入っていなかったので、セールスの電話だと思っていたのです。
一言メッセージ入れてくだされば良いと思いません?(;´Д`A ```
そのためにメッセージが入れられる留守電なんですから。
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle