2017年の富士山の初日の出画像

明けましておめでとうございます

2017-0101.jpg


👆 元旦の富士山の初日の出だそうです。

旦那がテレビ画面を撮影したものですけど、待ち受けにしたら縁起が良さそうですよ

(さあ、写して待ち受けにしましょ♪というような企画だったらしい)

ご自由にお持ち帰りください💕



今日は、ショッピングセンターに出かけて、食料品や福袋を買いました。

2017-0101-4244.jpg

毎年ここで同じような物を買っています

お茶やカップ麺やふりかけなど、必ず使うものがお得に買えて満足♡


お正月は料理はしないと決めてあるので、食べたいものを次々カゴへ。

そして、帰宅し、次々胃袋へ^^;


さて、カロリー消費のために🐶の散歩に出かけてきます。

何年も音信不通のお友達のポストに年賀状を入れてこようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。

今年も なんとか 元気で パラオの お世話など 頑張りたいと思います。

今朝の日の出は 本当に きれいだったそうですね。

お婿さんが 新幹線から 素晴らしい富士山が見えて 皆さん
写真を撮っておられたそうです。

福袋は 買ったことないです。
私って やっぱり けちん坊 なんでしょうね。
何が出て来るか 楽しみより いらないものが 出てきたら
いやだな って思ってしまいます(笑)。

買ってみたい気持ちは あります。

では 今年も 楽しい記事、待ってます。

パラオ母さん

明けましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月で過ごしやすいですね(*^0^*)

お正月の天気のように、穏やかな一年になるといいですね!!


福袋といっても、私が買ったのは中身がわかる福袋なんですよ(*^0^*)
なので、楽しみは無いのですが、必ず使うものが入っているのでお買い得なんです。

今年もボケてしまわぬように、せっせと独り言を呟きますのでよろしくお願いしますね m(..)m
パラオ母さんが読みに来てくださると思うと、張り合いがあります m(..)m m(..)m
sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle