夢のお店詣

2017年三日目、大きな神社にお詣りに行くつもりでしたが、大渋滞で断念💦

急遽夢のお店詣に変更  アンタも好きねエ♪


夢のお店(激安ディスカウント&リサイクルショップ)、年中無休だそうで!

大晦日も元日も営業していたとは


今日も「ここはどこの国?!」ってほど、外国の人が多かったですよぉー。


私のお目当ては、昨日お友達に教えてもらった「明治期の器」。

がぁ・・・・どれがソレなのかがわからず


それはまた人の少ない時期にゆっくり物色するとして、今日のところは石鹸とお菓子で


夢のお店の中からかき集めた、本日の石鹸💕

21円とか10円とか。
2017-0103-4380.jpg

うふふふふ~💕  嬉しい
2017-0103-4385.jpg

お菓子もたくさん買ってきました。

その中の一つ、ハバネロチョコ
2017-0103-4387.jpg

口にいれてすぐは普通のチョコ。 後味が辛いけど、罰ゲームのような辛さでは無い。 が・・・また食べたい!ってことも無い
クセにはならず
2017-0103-4388.jpg


夢のお店の後、毎年行く(寂れた)ショッピングセンターに行き、お酒の福袋や食料品を買い帰宅。

毎年お正月は連日買い物しているので、今年は控えめにしようと思ったのですが、なかなか難しいですわヾ(・ω・`;)ノ




帰宅後は🐶🐶の散歩。

どんぐりは旦那が居る時じゃないとカートに乗れません。
2017-0103-4365.jpg

でも、カートが大嫌いなので、乗ってもすぐにこうなるのです👇  
歩けないんだから、カートに乗るしかないのですが。

いつも幸多との散歩の時、決まって「もう一匹は?」って聞くご近所さんに、これをしかと見ていただきたい!
2017-0103-4360.jpg

幸多「オイラはカートもワンチャリも乗りこなすゼ
2017-0103-4379.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢のお店は 年中無休なんですね。

外国の方も きっと 掘り出し物を求めて いらしてるんでしょうね。

本当本当に 行ってみたいです。

私は 今年になって パラオの お散歩以外は 外に出てません。  ひきこもり状態。
でも 夢のお店 が あったなら きっと 1日から 出かけてたでしょうね。

あさっては りか が 観たい映画を観に行きます。
本格的な 引きこもり に ならないよう気をつけなくちゃ。

幸多君、おとこらしくて かっこいいv-218

パラオ母さん

昨日の夢のお店は、いつもは見かけない欧米系の方も多くて、いつもにも増して国際色豊かでしたよ(^-^)

お正月はのんびりお家で過ごされているのですね♪

映画はりかちゃんの観たいものにお付き合いされるのですね。

私も今日映画を観に行こうか?と誘いましたが、あっさり却下されました^^;

明日からは、旦那は仕事、私も5時起きの弁当作りが始まりますので、今日はゆっくり体を休めることにします。

今年はお天気が良いお正月でパラオくんのお散歩もしやすくて良かったですね(^O^)/

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
息子を亡くして9年。 ダンナと、二匹の犬(障がいを持つ保護犬)と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle