オジサン化・・・

先日、幸多のトリミングを待つ間(心配で2時間その場で待つ飼い主バカ^^;)、暇つぶしにアプリでいろいろ遊ぼうと、iPadを持っていきました。

私、自分の顔を写真に撮ることは嫌いなのですが、漫画カメラというアプリが入っているので、こっそり写してみました

写真がマンガ風に加工されるので、とっても楽しいアプリですけど、自分の顔がマンガになったものを見てびっくり仰天\(◎o◎)/!

誰だっ?!このオジサンは?!


パッっと見、オジサンなんですよ

何かの間違いじゃないかと、速攻撮り直し!

が、撮り直したものも、知らない人が見たらオジサンに見えるんじゃないかというもの・・・・。


どうしちゃったんだろ、自分


薄々は感づいていましたよ・・・・

3年前バセドウ病になってから、何かオジサンに近づいてしまったような気がしていましてね・・・・



今日は、履歴書を書かなきゃならず、写真は「4年ほど前のものでごまかせるか?」と思ったのですが、嗚呼・・・今の私と4年前の私では違いすぎ


4年前まではオジサンではなく、確かにオバサンでした!!


写真の使いまわしは無理なので、仕方なく、今日証明写真を撮りに行きました。

まあね、カラーだし、髪が短髪じゃないから、女性って思ってもらえるでしょうけどね💦

上がオバサン時代   下が現在のオジサン状態
※証明写真を漫画カメラで撮りました。
2017-0108-984_20170108213531dcf.jpg



漫画カメラでも目を隠さなきゃならないほどのひどさでございます



私、昔から女性のような男性も、男性のような女性も別に偏見もなく、もし息子が女の子になりたかったら「どうぞどうぞ💕」と言っていたと思いますよ。

が、自分がオジサンに変わるのは私の意思じゃないから嫌ですぅーーーっ!!


いやぁこれはホント、冗談じゃなく、一生懸命にオバサンに戻りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春大笑いのブログ、有り難うございます!(爆)
ブログ用に誇張されていると解りながらも、私独自の天然な?想像の世界は広がり 久しぶりに、大笑いでした。

まりもさん

まりもさんに笑って頂けて、オジサン嬉しいです(爆)

最初に漫画カメラで自分を撮った時、本当にビックリしましたよ!
いつの間にこんなにオジサンになっていたのか?!

昨日証明写真を撮った時、うっかりマフラーをしたまま撮ってしまいまして💦
それが白黒で見ると、余計にオジサンくさいですよね?!
でも、マフラーは例のピンクですからね(爆)
かろうじてピンクのマフラーでオバサンだとわかってもらえますよね( ´艸`)

sidetitleプロフィールsidetitle

あられ

Author:あられ
旦那と、障がいを持つ二匹の犬と、楽しいことを探しながら暮らしています。 趣味は刺し子のふきん作り・商品モニター・リサイクルショップでお宝探し・畑しごと。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle